なごみのぱん*

さつまいもを
少しのお砂糖で煮て・・・^^
c0145889_104951.jpg

ぱんに包みました♪

ごろごろ
さつまいもが
c0145889_10135042.jpg

たっくさん♪^^

ほんのり・・・
ラム酒の香りもつけて・・・^^
ちいさく焼いたのは
c0145889_1016114.jpg

お友達への
プレゼント♪

秋から冬にかけて・・・

ほっこり
まったり*

焼きたいぱんが
いっぱいなのです(*^。^*)
c0145889_1019124.jpg



by m-hidamari-cafe | 2011-11-14 10:19 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(14)

Commented by happy_ku_fu at 2011-11-14 12:07
こんにちは、みぃみさん♪
ほっこり、まったり…☆
このパンからもそんな様子が伝わってくるよ~♪
小さいサイズも可愛いね♪
みぃみさんらしさいっぱいのパンを見れて、幸せ(●^-^●)
このパンを受け取られるお友達、ぜ~ったい喜んでくれる♪

いっぱいの、焼きたいパンも、
ほっこり、
まったり…、と、
作ってね~☆
Commented by RinRin-ranron at 2011-11-14 16:41
みぃみさん、こんにちは♪
さつま芋のパン・・・とっても美味しそう(>_<)***
私、さつま芋が大好きなんです~~
小さいパンも手にとって眺めて見たいです*^^*
優しさあふれるパンに癒されます^^*

お花屋さんの仕事は、重労働はあまりありませんが、
土が100袋来た時は、スタッフが助けてくれるので
負担ではありません・・・
私は本当に恵まれていて良いスタッフと仕事が出来、大好きな
お花に携わる事が出来、幸せです*^^*
今は、クリスマスバージョンの店内なので、あれこれ、売れるように色々と知恵をひねってます・・・^^
お花屋さんに勤め始めて、健康になってきました♪
でも無理は禁物なのでお休みの日はのんびりしています・・・。
明日から冷え込むようなので、みぃみさんもお体を大切になさってくださいね。
色々とありがとうございます。
Commented by kurosuketopochi at 2011-11-14 22:20
こんばんは♪
とても、ほっこりしたサツマイモ・・・まさしく和まされました(人´∀`)ほんわか~ふんわり~ほっこり~ですね!

一つ一つ丁寧に作られてて、私も足を止めたくなりました。ゆっくり時を感じながら過ごさなきゃなと改めて思いました。ありがとう♪
Commented by ゆず at 2011-11-15 15:06 x
みぃみさん♪こんにチワワ(ノ^^)ノ

お久しぶりぃー!!

またまたみぃみさんの優しいパンで和んだ♪
まったりほっこりねっヾ(≧∇≦)

みぃみさん、いつもありがとぉー!!!
落ち着いたら必ずベーグル便送るからねぇー(*´∀`)
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-16 08:11
*chiakiちゃんへ

おはよう~♪
コメントありがとう~。

秋の食材を使うと
ほっこり・・するね♪^^

さつまいもとゴマ、相性ピッタリです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-16 08:16
*RinRin-roanronさんへ

おはようございます♪

さつまいも、おいしいですよね~~
ほくほくしてて
お菓子に使ってもおいしいけれど
素朴に煮たものをぱんに入れると、
これまた、素朴でほっこりします^^

お仕事もがんばってくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-16 08:20
*kurosuketopochiさんへ

おはようございます♪^^

今朝はとても冷たい空気で
一気に寒くなりました。
こんな日に食べると、なぜか一段とおいしく感じられます^^

足をとめて・・・
ゆっくり周りをながめたり
ひとやすみしたりする時間も、すごく大切ですよね♪

忙しい毎日も
ほっ・・とできる時間が持てていますように・・・
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-16 08:24
*ゆずさんへ

おはようございます♪

お久しぶりです^^
お変わりないですか?

うふふ^^
平凡なぱんだけど、そう言ってもらえて
私もうれしい♪ありがとう~~

ベーグル!^^
ありがと~~
でも、無理しないでね♪
気長に待ってるから~~(笑)
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2011-11-16 16:28
みぃみ。さんへ
三周年プレゼント企画、一番乗りありがとうございます!
みぃみ。さんほど上手ではありませんが、一生懸命
プレゼントのお菓子作りたいと思いま~す♪

プレゼントあげる方も貰う方も大好きなので、
企画とか発表前のドキドキワクワク感も大好き♪
倍率はきっとそんなに高くないと思いますので、
もしかしたら当たるかもですよ(*^_^*)
さつまいもパンめっちゃ美味しそう食べたい~♪♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-11-21 16:41
*mamiさんへ

こんばんは♪
コメント、どうもありがとうございます^^

お返事がおそくなってしまい、
本当ごめんなさい><

わぁ~♪
私、一番のりだったんですか~?うれしいなぁ~^^
それだけで、もう十分しあわせな気持ちです。

本当に、そうですよね~
ドキドキワクワク感、いくつになっても楽しくて
私も大好きです^^

応募させてもらえて、本当感謝です♪
Commented at 2011-11-28 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさ at 2011-11-29 14:15 x
はじめまして~。
スイーツが大好きでこちらにたどりつきました。
ふんわりとしたイメージのかわいいスイーツがいっぱいで、癒されました。終わってしまいましたが、クリスマス便もとてもすてきな企画ですね。
またおじゃまさせてもらいます♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-12-02 10:28
*みささんへ

はじめまして~^^
あったかくて、うれしいメッセージ、ありがとうございました♪
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい><

みささんもスィーツが大好きなんですね!^^
たくさんあるブログのなかで、ここを見つけてくださったことに
感謝します^^
このご縁が、よき絆になりますように・・・。

クリスマス便、毎年楽しみに企画させてもらってて
参加してくださる方が居てくださるお陰で
毎年、しあわけな気持ちをいただけています^^
春になったら、また企画を予定しているので、その時は是非
みささんもご参加していただけると嬉しいです♪^^

また、お話しできるのを楽しみにしています^^
どうも、ありがとうございました(*^。^*)
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-12-02 10:31
*鍵コメ2011-11-28 12:20 様へ

お返事が大変遅くなってしまい、また順序が逆になってしまい
失礼をお許し下さい。

ご連絡、大変うれしく信じられない気持ちです^^
コメントをいただけただけでも、すっごく嬉しくて感謝で一杯です。
本当にありがとうございました。

遅くなってしまったのですが、メールさせていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。