ちいさいぱん

ちいさいサイズが
c0145889_11244718.jpg

大好き♪

もうちょっと食べたいなぁ・・・って
思えるくらいが
ちょうど良い^^
c0145889_1127434.jpg

甘栗をいれてみたり・・・

ひとつの生地で
いろいろな味を作れるのも
楽しい♪^^
c0145889_11285342.jpg

冬に食べたい
ちいさなぱん*


by m-hidamari-cafe | 2011-12-02 11:32 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(10)

Commented by RinRin-ranron at 2011-12-02 15:22
みぃみさ~~ん、こんにちは^^
可愛いパン~~~♪
とっても美味しそうです*^^*
お写真もお綺麗です!!
みぃみさんのブログを拝見しましたら、仕事の疲れが吹っ飛びました*^^*ありがとうございます♪
Commented at 2011-12-02 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-12-02 21:04
*RinRin-ranronさんへ

こんばんは~♪
急に寒くなってきましたね~~

わぁ~♪写真のこと褒めてくださってありがとう~!!
うれしい^^
こんな私のつたないブログが
りささんの疲れを少しでも癒すことができたとしたら
うれしいです♪^^
これからお仕事もお忙しい季節になりましたね^^
お体十分、ご自愛くださいね^^
いつも、ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-12-02 21:09
*鍵コメaさんへ

こんばんは~♪
本当に、お久しぶりです~^^
はい!元気ですよ~~。
いろいろ多用のため、なかなかパソコンを開けず
ご無沙汰してしまいました~。
aさんもお変わりないですか?

お子さん達の風邪、大丈夫??
熱とかもあるのかなぁ~~
心配・・。

え~~^^そうですか?^^
癒される画像・・って言ってもらえて
私のほうが癒されましたよ~~^^
ありがとう~~。

わぁ~♪何てうれしい~~~^^
クリスマスがますます楽しみになっちゃいました~(*^。^*)
そちらで、お返事させてくださいね^^

ほんとうに、ほんとうにありがとう~~!!
Commented by ゆず at 2011-12-03 08:21 x
みぃみさん♪おっはよーん(ノ^^)ノ

今日もほっこり画像をありがとぉー!!!
癒やしやね♪

ちっこいパンがお好きぃー??
見た目かわいいよね(@^▽^@)
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-12-03 19:24
*ゆずさんへ

こんばんは~♪

ほっこりしてもらえたなら、うれしい♪
ありがとう~

見た目も可愛いし
小さいものには、なぜか惹かれてしまいます^^
Commented by sea at 2011-12-04 14:03 x
みぃみさん、こんにちは^^
かわいいパンですね~それに、クリスマスのアイシングクッキーに目が釘付けです~♪かわいすぎます~♪
みぃみさんには、いつもいつも癒されてます。み~んな同じ想いですね。

私も再来週、デイズニーシーに行きますよ~みぃみさんも行ったのですね。久しぶりなので、すごく楽しみです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-12-04 16:48
*seaさんへ

こんにちは~♪
わぁ~^^気付いてくれましたか?
もう12月になったので、クリスマス気分を・・と思い
昨年作ったのを載せてみました^^

ディズニーシーには7つのクリスマスツリーがあるんですってね♪
私は、なんにも予備知識を持たず出かけてしまったので
シーでは、アトラクションはほとんど楽しめませんでした(。>。<。)
でも、おいしくて、かわいいフードはお腹一杯楽しんできましたよ~。

seaさんも、たくさん楽しんできてね♪^^
Commented by minmi_eight at 2011-12-07 05:26
みぃみさんおはようございます^^
とてもちいさなちいさなぱんみぃみさんにぴったりな感じ。
どれもおいしそうです^^頂きまーす。ぱくっと言ってしまいそうな(笑)
そして↓の与える愛を読んでそうそうと共感してそして反省して><
自分を振り返りました。
相手を責めても仕方ないのに攻めてしまったり。。。。
みぃみさんの数々の名言の中でもすごくすごく自分にぴったりな言葉だったので一生忘れられない言葉になりました。
しっかりメモしました。
そして心に刻んだ言葉でした。
今日も気づかせていただいてありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-12-07 15:09
*minmiさんへ

こんにちは~♪^^

私にピッタリですか~?^^
うれしい~!ありがとうございます♪
でも、外見は横に大きいので(笑)、作るものは
細く・・・じゃなく(笑)ちいさく可愛くをモットーにしようかなぁ~(*^。^*)

与える愛、本当に私も反省ばかりで
なかなか難しいです~。
数々の名言ですか~c(*゚ー゚*)
恐れ多いです~~><
でも、私の気付きがminmiさんの気付きになれたとしたなら
とってもうれしいです♪^^

私のほうこそ、ありがとう~~。