チョコレートムース*

次男が作って
持ってきてくれました^^
c0145889_15284488.jpg

なんとかカントカ・・・っていう
おしゃれな名前が付いてたけど・・・^^;
覚えられず~c(*゚ー゚*)エヘヘ

サブレのうえに
チョコレートとバニラのムースが
のっかってて

やさしい甘さ♪^^

ここ最近・・・
ほんとうに忙しくて、忙しくて

あ~~~
もうやだ~~って
なげきたくなるほど
時間が足りない気がして

ひとりで
オロオロ・・・><

そんなときに
あまいもの♪*^^*

それも
手づくりだから、
よけい、おいしい♪^^

ほっ・・・と
ひといき、
ひといき・・・*


       *******

4日の日曜日、
久しぶりに息子2人が揃ったので
3人で立川へ出かけてきました^^

長男が
築地玉寿司の食べ放題をごちそうしてくれて
そのあと、私に任天堂3DSとゲームをプレゼントしてくれました♪^^

息抜きにゲームでも、やりな~って・・・。

気持ちがすごく、嬉しくて
さっそく息抜きに・・・と挑戦してみたものの・・・・

む・・むずかしい・・・( ̄ロ ̄lll)

コントローラーのボタンを押しながら・・・・・・・

あっ!

あっ!

・・・・・・・。

これがまた
新たな
ストレスに・・・"/(*▽*)

あはは♪^^

笑える日常のヒトコマでした^^


だんだん冬らしい毎日になりましたね^^
年末にむけて、
いろいろと多用になってきはじめました。

訪ねてきてくださった、みなさんの毎日は
いかがですか?

ストレス、たまったりしていませんか?

どうか
ほっ・・・とできる時間が
持てていますように・・・。

いつも
しあわせでありますように・・・♪

いつも
ありがとう~~^^



by m-hidamari-cafe | 2011-12-07 17:23 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(6)

Commented by yucokiku at 2011-12-07 17:56
みぃみさん、こんばんは^^
とってもお忙しい日々をお過ごしとのこと・・・最近、あまり
更新されてないから、どうされてるのかなぁ?と心配して
おりました。。。でも、忙しいってことはとっても充実した毎日を
送っておられると思うから、安心しました^^
でも、がんばりすぎないで下さいねっ♪

息子さん、優しいですね~☆☆☆次男さんの作られたムースも
長男さんのお話も胸キュン!さすがみぃみさんの息子さんです。。。
私も、そうくんにはそんな優しい男性になって欲しいんですが・・・
どうやって育てたら良いですか?^^;(笑)

本当に急に寒くなってきたので、みぃみさんも風邪ひいたり
体調崩されたりしないように気をつけて下さいね*^^*
私もたまにはゲームでもやってみようかな~?^^
Commented by saori-sweets at 2011-12-07 18:25
こんばんは^^*
多忙になる師走。。。
毎年アセアセしながら生活しちゃいますね^^;
今年の我が家は、受験生の息子がいるので、
いつもの年よりさらに落ち着きません(> <)
やる気が出ない息子に親の方が焦りを感じているのかも^^;
良い年を迎えたいのですが・・・^^;

年末まで、さらにお忙しくなるかと思いますので
お体をお大事にお過ごし下さい。・*
Commented by tonton-0314 at 2011-12-07 20:18
みぃみさん、こんばんは。

みぃみさんのブログを読ませて頂くと、いつもホッとした気持ちになります。そしてちょっと自分を見つめなおせて…
だから、ブログの更新を楽しみにしてるんです。

息子さん、優しいですね!とてもうらやましいです。うちの二人の息子達も、みぃみさんのお子さん達のように、自分のやりたいことをみつけて、心優しく育ってほしいなぁと思っています。

寒くなってきたので、体調崩さないように、お気をつけ下さいね!
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-12-08 01:48
*yucoちゃんへ

こんばんは~\(o⌒∇⌒o)/ 
あぁ~~~~久しぶりにお話しできて、すごくうれしい!!
遊びにきてくれて、コメント残してくれて、ありがとう~~♪^^
心配してくれてたんだ~~(涙)ありがとうね~。

なんかね~~~、11月から色々と用事ができて出かける回数も多くなって・・。

もともとインドア派の私で、おうちでころころ転がってるのが好きな方だから~(笑)ちょっと嘆いてみました~~(。>。<。)

子ども達は普段、なかなか休みも揃わないし、いっしょに買い物・・・なんて滅多にないから、すごく楽しい1日になったんだ♪
男の子のほうが、お母さんには優しい気がするよ(笑)
そうくんも、絶対そうなるから大丈夫だよ~~(^▽^)。

ゲームって侮れないね~~。気軽に出来るものだと思ってたけど
どのボタンを押したら、こうなる・・とか、本当ややっこしいくて~。
まず、スイッチを押すところから教えてもらいながら始めました~(笑)
あはは^^

体の心配してくれて、ありがとう~。
うん、気をつけるね^^
yucoちゃんも、どうぞご自愛くださいね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-12-08 01:55
*saoriさんへ

こんばんは~♪
あ~~~~saoriさんも♪
久しぶりにお話しできて、すごくうれしい~!
遊びにきてくれて、コメント残してくれて、本当にありがとうございます♪

12月・・って聞くだけで、あわただしい気持ちになっちゃいますね~~><

そうなんですか~~。受験なんですね~~。
気持ちが落ち着かない・・ってすっごく分かります~><
とりあえず、受験が終わるまで、ソワソワしちゃいますよね~。そして、終わったら終わったで、今度は発表までドキドキ・・・。
本当、子供より親の方が焦ってしまう気持ち、経験あるのでよくわかりますよ~。

saoriさんもお体、ご自愛くださいね^^
良い年末を迎えることができますように・・・。
やさしい言葉をありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2011-12-08 02:04
*tontonさんへ

こんばんは~♪

あ~~~~><
tontonさんも、遊びにきてくれて、コメント残してくれて
本当、うれしいです♪ありがとうございます♪^^

わぁ~♪そんなふうに言ってもらえて感激です~。
最近、なかなか更新できなくて、パソコンを開く時間もなかったので
バタバタしてました~(涙
でも、そんなふうに楽しみにしていただけてるなんて言ってもらえたら、パワー充電できました~!!^^ありがとう~~♪

子ども達は、普通ですよ~~。
優しい時のほうが、ちょっと・・しかないですよ~(^▽^)
どんな人生でも、親はこどもがしあわせと思える人生を歩んでくれたなら、それが最高のしあわせだなぁ~って思ってます^^
親心、子知らず・・です~(>_<。)

tontonさんも、お体ご自愛くださいね♪^^
ほんとうに、ありがとう~~