ちいさなしあわせ おすそわけ*企画


">※ただいまをもちまして、締め切らせていただきます^^
たくさんのご応募、ありがとうございました♪
        


食べた人の
こころのなかに・・・

しあわせが
たくさんあふれてきますように・・・♪^^

そんな想いをこめて
作ってる
しあわせのタネ*

たんぽぽの綿毛のように
ふわふわ飛んで

たくさんの方のもとに
届きますように・・・♪

レシピUPしてみました^^
よかったら
作ってみてくださいね^^


*ちいさなしあわせ、おすそわけ~新春便~企画*

レシピUPさせていただいた
しあわせのタネや
メレンゲマコロンと
今、修行中のシフォンなどを含め・・・^^

焼き菓子の小さな詰め合わせを
3名の方にプレゼントさせていただきます♪

もし
希望される方がいらっしゃいましたら
コメント欄に
*プレゼント希望と記入されて

●公開しても良いお名前
●メルアド
●ブログをお持ちの方は、リンクをお願いします。
●お住まいの都道府県
●今まで紹介した中から食べてみたいおやつ&ぱんなどあれば・・・

以上を非公開でお願いします。

はじめましての方でも大歓迎です^^
私の作るおやつを
食べてみたいなぁ・・・と
思っていただけたら
うれしいのですが・・・^^

どうか・・・
希望してくださる方が
いて下さいますように・・・♪^^

募集期間・・・・・・・・12月19日~1月10日まで

発表・・・・・・・・・・・・1月11日

発送 ・・・・・・・・・・・1月14日~15日くらい(予定)

*主人の転勤が急遽決まり、引越しの片付けなど準備で
20日の午後から年末にかけて出かけるので、パソコンをしばらく開けなくなります。
なので、いただいたコメントへのお返事は、かなり遅くなるかと思いますが
必ずお返事させていただきます(*^。^*)

どうぞ、よろしくお願いしますね♪^^



by m-hidamari-cafe | 2011-12-19 17:54 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(148)

Commented at 2011-12-19 19:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-19 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-19 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-19 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-19 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-19 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 01:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pico* at 2011-12-20 09:38 x
今日のレシピランキング、しあわせのタネとジングルベルが1位になってたね!おめでとう(*^^)v
みぃみの作るお菓子やパンが、作ってくれる人のお口に合って、食べた人の心に優しいしあわせが増えることを私も祈っています♪
Commented at 2011-12-20 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 15:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-22 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by erico at 2011-12-22 18:51 x
はじめまして、いつも楽しみに訪ねてきています。
エキサイトの特集、拝見しました。
すごいです!みぃみさんの言葉を読んでると、自然と優しくなれるし、お菓子に対するみぃみさんの姿勢に感激しました。

それから、いつも画面で憧れていたしあわせのタネのレシピや、かわいいパンのレシピがUPされてて、もう~~感激です!!
是非、作らせてもらいますね。^^

いつもはコメント残す勇気がなかったんですが、あまりの嬉しさに御礼を伝えたくて。。。
本当にありがとうございます。これからのご活躍、楽しみにしています。
Commented at 2011-12-22 18:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-22 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-23 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-24 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-25 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-25 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-27 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-27 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-27 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-28 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-29 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-29 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-29 14:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-01 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-01 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minmi_eight at 2012-01-02 07:05
みぃみさんへ
あけましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年も一年よろしくお願いします^^

そしてピックアップブロガーに掲載おめでとうございます^^
インタビューを拝見してみぃみさんの夢とか新たな発見があっったり、
いつもと変わらない優しい音を奏でる言葉の数々があったりと楽しく読ませていただきました^^
そしてレシピ本は私も切望します^^

そしてそして新春のおすそわけ企画。
今回ももちろん応募したいところですが今回はみぃみさんのレシピが載っているということもあって自分でみぃみさんの味を再現して楽しみたいと思います。
応募したいところをぐぐぐっとこらえています(笑)
続きます
Commented by minmi_eight at 2012-01-02 07:05
しあわせのタネのレシピとても嬉しいです。
いつもは入手困難な材料を使われているのですね?????
レシピ掲載とても嬉しいです^^
かぼちゃのパンも食べたいしどれもこれも食べたいお菓子やパンなのでみぃみさんのようにはできないかもしれませんがいつか挑戦したいと
思います^^
これでしばらくは楽しみができました^^
ありがとうございます^^


ちなみにみぃみさんのパンやお菓子で食べてみたいものはどれもこれも食べたいけれど以前chiakiちゃんに送られていたギーというものを仕込み水にされていたパン非常に気になっています^^
今のところそのパンが食べてみたいパンナンバーワンです^^
お菓子はちいさなクッキー(以前のプレゼント企画の)がとても印象に残っています^^
Commented at 2012-01-02 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-02 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-03 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-04 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-04 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-04 15:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-05 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-05 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-06 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-06 17:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kao at 2012-01-07 00:21 x
はじめまして。何だか色々あって気持ちの整理がなかなかできない中、みぃみさんのブログまでたどり着きました。何だかほっとして、少し癒されました。ありがとうございます。
Commented at 2012-01-07 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-07 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-07 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-08 14:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-09 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-09 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-09 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 10:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 15:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 09:41
*yuco*ちゃんへ

いつもいつも、あたたかいメッセージ、ありがとう~~!
それに、応募もしてもらえて、うれしい~♪

今、いろんなシフォン焼いててね~^^
カルーアのもマーブルじゃないのにしてみたんだよ^^
リキュールなんだけど、お酒じゃないような気がして大好きなんだ~。
yucoちゃんも好き?^^

また、そちらにもお邪魔させてもらうね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 09:43
*nico*panさんへ

はじめまして^^
ここを見つけてくださって、それだけでも嬉しいのに
応募もしていただき、とても感激しています^^
ありがとうございます♪

このご縁を大切にさせてもらえたら・・と思っています^^
これからも仲良くして下さいね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 09:48
*saori-sweetsさんへ

やさしい言葉をかけて下さり、ありがとうございます♪^^
すごくうれしかったです!
saoriさんも、いつも素敵なスィーツを作られてて
眺めてるだけで、私もすごく癒されました^^
応募も、ありがとう~

うふふ^^
私のシフォンですか??
習っておられるsaoriさんと比べることもできないくらい
ヘナチョコだと思いますよ~c(*゚ー゚*)ハズカシイ~~

今年もよろしくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 09:51
*鍵コメyちゃんへ

わぁ~!!ありがとうね~~~

本当にビックリ!!だよね~~。
本当、もしかしたら会えるかもしれないね~~~ドキドキ♪

これから、いろいろおいしいお店とか、素敵な雑貨店とか
また教えてね^^

いつも、やさしくて温かいyちゃんの心遣いに
感激するとともに
見習いたいなぁ~~と尊敬してるんだ^^
Commented at 2012-01-12 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 10:39
*まろったさんへ

こんにちは♪
ここを訪ねてきてくださり、本当にありがとうございます♪
慣れない生活は、私が想像するよりはるかに、いろいろな面で大変だと思います。
私は無力ですが、少しでもお役にたてれば・・と思います。
もし、ご迷惑でなければコメント欄に非公開でご連絡先を教えていただけませんか?
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 10:42
*やよさんへ

いつも、ありがとう~^^

しあわせのタネは、何度も試作を繰り返しながら
大事に育ててきたおやつだから、そう言ってもらて、本当うれしいです♪
ご応募、ありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 10:59
*ながかこさんへ

こんにちは♪
こちらこそ^^
お返事いただき、ありがとうございます!^^

うれしい言葉の数々・・・
もったいないです。

ながかこさんに言ってもらえたように
この名前、妹のpico*が付けてくれたんですが
私も、すごく気に入ってて^^
名前にふさわしいように・・・と気持ちを込めて作っています^^

いろいろとやさしい言葉をかけて下さり
本当にありがとうございました^^
ながかこさんも、ご自愛くださいね^^
ご応募も、ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:23
*pico*へ

コメント、ありがとう~^^
いつもpico*の存在が
私の原動力になってます^^
ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:24
*kokoさんへ

こんにちは♪
ご無沙汰しています♪

あたたかいメッセージとご応募、ありがとうございました♪
kokoさんにとっても、素晴らしい1年になりますように・・・^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:27
*hirokoさんへ

こんにちは♪

ご応募と
いつも、やさしい言葉をありがとうございます♪^^
hirokoさんのお言葉も、とてもほっとできて
私はスキです♪^^

カルーアシフォン、何度か試作して
自分なりに、好きなレシピ出来上がりました^^
いつか、食べていただける機会があればうれしいなぁ~と思います^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:32
*akkoさんへ

こんにちは♪
ご応募、本当にうれしく感謝しています^^

お子さんがお生まれになったんですね♪
おめでとうございます♪
初めてのお産ですか?^^

産後は、大変なときですよね~~。
よくわかります。
大変な時期は3ヶ月ごろから落ち着いてくるように記憶してるから
少しだけ、頑張って乗り切ってくださいね^^

また、お時間があったら遊びに来てくださいね^^
楽しみにしていますね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:35
*水色のりぼんさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございます♪

次男が作ったケーキを食べてみたいと思っていただき
とてもうれしく思います^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:41
*鍵コメaさんへ

こんにちは~♪
お元気ですか?^^

毎日寒い日が続きますね~~

ブロガー特集、見てくれてありがとう~~\(o⌒∇⌒o)/ 
そんなふうに言ってもらえて、ほんとううれしいよ~~
ありがとう~!!

しあわせのタネ、普段作ってるものとは、少しレシピが違うんだけど
公開したレシピもお気に入りで、私の好きな味になってるので
是非是非、作ってみてくださいね♪

いつも、ありがとう~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:42
*鍵コメtさんへ

こんにちは♪

わざわざお返事いただき、ありがとうございます♪

わぁ~♪
うん、うん♪是非作ってみてくださいね~~
作られたら、また感想など教えていただけたら嬉しいです^^

私こそ♪
今年も仲良くして下さいね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:45
*shishimamaさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございます♪

いえいえ~~
私のほうこそ、こうしてご応募いただけることに感激しています^^

レシピは、公開用に考えたものだけど
おいしく出来たと思っています^^
是非、作ってみてくださいね^^

気に入ってもらえるといいなぁ~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:47
*ecchannさんへ

こんにちは♪

こちらこそ、わざわざコメントいただき、応募までしていただいて・・・
本当にありがとうございます!!^^

今年も、どうぞよろしくお願いします~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:48
*ゆずさんへ

こんにちは~♪
いつも応募、ありがとうございます♪

見た目にかわいいクッキーって
食べるの、躊躇しちゃいますよね~~(笑)
自分でも気に入ったのができると、飾っておきたくなります~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:53
*erikoさんへ

こんにちは♪

いつも楽しみにしていただいてるなんて、とてもうれしいです♪
エキサイトの記事も読んでくださり
あたたかい言葉をかけて下さり、嬉しくて胸がジーンとなりました^^

はい!^^
レシピ、是非作ってみてくださいね~^^
お口に合うと嬉しいのですが・・・^^

erikoさんのように、喜んでもらえて
言葉を届けていただけると、私もうれしくなってすごく力が湧いてきて
パワー注入させてもらえました♪^^
本当にありがとう~~。
そして~^^
erikoさん、おすそわけお届けさせていただきますね~~♪^^
本当に、ありがとう~~~
メールのお返事、お待ちしていますね~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:55
*miyukiさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
いつも応援していただけてるなんて、本当にありがたいことで
こころからお礼を申し上げます^^

エキサイト特集も、読んでいただき
そんなふうに喜んでいただけて、私のほうが感激です!!
頑張ったのが報われたような気持ちです^^
本当にありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 14:57
*よしさんへ

こんにちは♪

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
それに、ご応募もとてもうれしかったです^^
今年も、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:03
*めぇさんへ

こんにちは♪

いえいえ~~^^
こうしてご応募そていただけるだけで、十分ありがたいことだなぁ~って思っています^^ほんと、ありがとう~

私のクッキー、かわいく作れていますか?^^
ありがとうございます^^
そう言ってもらえると、いや~~そんなことないですよ~~と思いながらも、うれしくなります^^

ブログ特集も見てくださったんですか~?^^
ありがとうございます♪
そうなんですよ~~転勤生活、かなり長くなりました~(涙
息子さんもお二人だなんて~~!!^^
本当、環境が似ててご縁、感じますね~。
はい♪こんな私のつたない経験話しでよければ
是非、お話しさせてください~^^

こちらこそ♪
今年もよろしくお願いしますね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:06
*ののかおりさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とても有難く思っています^^

抹茶とほうじ茶のムースは
コクテル堂というお店のなんですが
和の素材って、名前を聞いただけでもほっこり・・しますね♪^^
次男のムースにも興味を持っていただき、うれしいです^^
彼の作ったのは、お店にも出てて評判らしいです^^

ののかおりさんもご自愛くださいね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:08
*トッコさんへ

ご応募、ありがとう~~
いつも応援してくださってること、すごくうれしいです♪^^
それに特集の記事にもうれしい言葉やお祝いの言葉を頂いて
本当にありがとう~~
すごく励みになったし、なんだかしあわせな気持ちになりました。
パワー注入してもらって、元気モリモリだよ~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:14
*mapleさんへ

こんにちは~♪

わぁ~♪キッチンの特集から来てくださったんですね~~
ありがとうございます!!

こころの栄養になる・・という言葉に共感していただいて
私も、すっごくうれしい♪^^
あまいものって、こころがほ・・っとしますよね~^^

過去記事も読んでいただけたなんて感激です♪
ほんとうにありがとうございます♪
ご応募もしていただき、うれしさ2倍^^

そうなんですか~~^^
自分以外の方の作ったぱんとかお菓子は
いっぱいの発見があるし、良い刺激をいただいたりしています^^
いつか、自信もないけれどそんなチャンスがあったら・・是非♪^^

リンクもありがとうございます^^
私も非公開にしていますが、頂かせていただきますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:16
*ふくともさんへ

こんにちは♪

ご応募、ありがとうございます♪

ふくともさんは焼き菓子、お好きなんですか?^^
実は・・・私、焼き菓子にはあまり自信ありません・・・(笑)^^エヘヘ

私も、ふくともさんとお知り合いになれて
とてもしあわせです!^^
今年も、どうぞよろしくお願いします♪
仲良くしてくださいね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:18
*のりすけさんへ

こんにちは♪
応募、ありがとうございました♪
とてもうれしかったです^^

特集も見ていただき、うれしい言葉もたくさんいただき
私のほうが、しあわせをいただきました。
いつも、ありがとうございます♪

レシピも、簡単なので是非作ってみてくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:22
*ベーカリーさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしかったです^^

全部~だなんて、とんでもないんですよ~~~
失敗作のほうが多くて、こころが折れてしまうこともタビタビですc(*゚ー゚*)
でも、ベーカリーさんのように、あたたかく応援していただけるみなさんに支えてもらっているお陰で、いつも元気をもらい頑張れます^^
ありがたくて、涙がでそうなくらい・・・。

しあわせのタネもぱんもお口にあうとよいのですが・・・^^
是非作ってみてくださいね~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:24
*noncoさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございます♪
とてもうれしく思っています^^

特集も、ありがとうございます!^^
けっこう言葉を選びながら・・で大変でしたが
そう言ってもらえて、苦労が報われた気がします。
ありがとうございます♪

メールのほうへのお返事は、もう少し遅くなりそうなので
ゆっくり待ってていただけるとうれしいです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:25
*さちさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

もちろん!^^
大歓迎ですよ~~~
いつも、ありがとうございます~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:26
*さゆともさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

つたないブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:28
*あやさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

どれも魅力的・・って、なんてうれしい響きでしょう~^^
ありがとうございます♪そう言ってくださって・・・^^

あやさんにとっても、素敵な1年になりますように・・・♪
今年もよろしくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:30
*toiroさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

ブログ、楽しいですよ~^^
特集をみて、そんな気持ちになってもらえるなんて
すごくうれしいです♪^^
是非♪おすすめします~~^^

こちらこそ、よろしくお願いしますね~^^
メール、送らせてもらいました^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:31
*ともともさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

メール、ありがとうございました^^
本当ご無沙汰してて、私のほうこそごめんなさい><
でも、久しぶりにお話しできて、うれしかったですよ~^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:34
*双子ちゃんのママのmamiさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

レシピも見てくださり、ありがとうございます!^^
カルピスバターでなくても大丈夫ですよ♪
私はたまたま家に残りがあったので、自分用の覚書のために記入しただけなのですc(*゚ー゚*)
是非、作ってみていただけたら、嬉しいです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:35
*うさぴぃーさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

特集も見てくださり、ありがとうございました♪
簡単に作れるので是非、作ってみてくださいね^^
楽しみにしています^^

Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:36
*たぁしゃ♪さんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:37
*ペコさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

いつもあたたかい言葉で応援してくださり
本当にありがとうございます♪
とても励みになるし、パワー注入できます^^
また、いつか食べていただける機会があれば・・・是非♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:39
*さっちゃんさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

いえいえ~~^^
こうしてご応募いただけるときに
あったかいメッセージをいただけると、すごく嬉しいし
食べてみていただきたくなります~^^
もったいないことばばかり、本当にありがとうございました♪

特集も見てくださり、感謝しています^^
レシピ、いつか作ってみてくださいね^^
楽しみにしています
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:43
*minmiさんへ

わぁ~!^^
minmiさん♪
あけましておめでとう~~~~。
こちらこそ、本当にお世話になりました♪
今年も、どうぞよろしくお願いします。

そして^^
お祝いのことばも、ありがとう~~\(o⌒∇⌒o)/ 

うふふ~^^
新たな発見ですか~~~^^なんだろう~~(笑)
ドキドキです~~
レシピ本・・・ありがとう~~。
でも、レシピ公開する・・ってけっこう大変でした~(弱気^^;
いざ!となると、これで本当においしいんだろうか・・・とか不安ばかりで
何度もレシピ考え直してみたり・・・

続く
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:49
続き

普段どおり、おいしいと思ってるものが急に自信なくなってきて・・・^^;
でも、とっても良い経験になりました^^
こんな私のレシピ本を希望してくださるなんて
minmiさんも、貴重なお友達の一人です(笑)
いつか、実現したら、是非minmiさんにプレゼントするね~\(o⌒∇⌒o)/ 

ギーを使ったぱんは、あれっきり・・・なのです~~(。>。<。)
ギーはけっこうたっぷりの容量だったので、なかなか使いきれず
冷蔵庫の邪魔者化してたので、お友達にあげちゃってました^^
そんなことなら、minmiさんにも作って食べてみてもらえばよかった><

いつか、また時間ができて再開したとき
また、いっぱいおしゃべりしに一番に遊びにいかせてもらいますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:50
*happyさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

あたたかいメッセージも、とても励みになりました^^
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:51
*ミルキーベルルさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:55
*FANさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

それに
応募できただけでシアワセです~なんて
素敵な気持ちまで届けていただけて
私、すっごくしわせな気持ちになれました^^
ありがとうございます!!^^


そうなんですか~^^
田舎が一緒だなんて、うれしいです♪
地元ネタ・・ということは、近いのかなぁ??
同じ郷土の方と、お知り合いになれると、すっごくうれしいので
また、お話しに来て下さいね~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:56
*Mai*Mai*さんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

特集も見てくださり
ありがとう~~

また、メールさせてもらいますね~~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 15:58
*かおりcafeさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^

それから
ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

しあわせのタネ、作ってくださったんですか?^^
ありがとうございます^^
今度、是非お写真とか見せてもらえたら、うれしいです♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-12 16:01
*沖縄のERIKOさんへ

こんにちは♪
ご応募、ありがとうございました♪
とてもうれしく思っています^^
同じHNの方がいらっしゃったので、お名前をそう公開させていただきました。

あたたかいメッセージ、ありがとうございました♪
今年も、どうぞ宜しくお願いします♪^^
Commented at 2012-01-13 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たぁしゃ♪ at 2012-01-13 20:52 x
こんばんは(*´∀`*)いつも暖い気持ちにさせてもらい有難うございます♥寒さにお気を付けてお過ごしくださいね*
Commented by のっぽ at 2012-01-14 00:05 x
丁寧にコメントありがとうございました♪当たった方に同じ名前があったので一瞬ドキっとしました。次回は当たるといいな~今年も癒されたいのでよろしくお願いします♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 08:40
*かんこさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪
コメントをする時って、初めてだと勇気、いりますよね~~
私もそうだったので、よく分かります^^
いつも応援してくださってるなんて、本当にうれしいしありがたいなぁ~と思います。
これからも、宜しくおねがいしますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 08:41
*sweets-Jasminさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募いただきありがとうございました♪

特集も見ていただけたようで、とても嬉しいです!
是非、作ってみてくださいね^^
おいしく出来ますように・・・♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 08:42
*トミさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

これからも宜しくお願いしますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 08:43
*ミリママさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募いただきありがとうございました♪

はい♪これからも頑張りますね~^^
ありがとうございます♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 08:47
*さとこさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募いただきありがとうございました♪

あたたかいメッセージ、とてもうれしかったです♪
どうもありがとうございます^^
本当に、そうですね~。でも公開することで、作ってもらえて
ほっ・・としてもらえたら、こんなに嬉しいことはありません!
ありがとうございます^^

なかなか更新できないかも知れませんが、頑張ってレシピ増やせるように努力しますね♪^^
これからも宜しくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 08:52
*一美さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募いただきありがとうございました♪

なかなか皆さんにお届けすることが出来ないので
レシピを公開して作ってもらえたらなぁ~と思ったんです^^
喜んでもらえて、私もうれしいです!
こちらこそ、ありがとうございます♪^^

これからも宜しくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 08:53
*kyonn-cafe*さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

お久しぶりです♪^^
久しぶりにお話しできて、すっごくうれしいですよ~~^^
本当にありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 08:57
*kaoさんへ

はじめまして^^
メッセーj、どうもありがとうございます♪
お返事が、、大変遅くなってしまって本当に、ごめんなさい><

ここを見つけてくれて、訪ねてきてくださったコト、
本当にうれしいです♪
少しだけでも、こころが安らげたなら、よかった・・・。
こんなところですが、いつでも遊びにきてくださいね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 08:59
*toypooさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

レシピ、是非見てみてくださいね~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:00
*若葉さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪
とてもうれしかったです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:01
*miniさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

これからも、宜しくお願いします~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:04
*ハニーちゃんさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

特集も見てくださり、ありがとうございます!
クッキーもぱんも作ってくださったんですか~?^^
うれしいです^^ありがとう~~
ご家族にも喜んでもらえて、よかった~。
こちらこそ♪本当にありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:07
*syanさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

エキサイトのHPで一番最初に目を惹いた・・なんて、
すごくうれしいです♪^^
本当にありがとうございます♪

ホワイトチョコとゆずのケーキは、かなり前のもの・・・。
過去記事も読んでくださったんですね~♪ウレシイ~^^
お菓子やぱんのことで、またお話ししたいです^^

お休みに、何か作られましたか?^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:10
*kuraraさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

愛に包まれて・・・は大好きなメロディーなので
聴いてるとこころがほんわかします^^
そのメロディーがピッタリなブログ・・だなんて、言ってもらえて
超、うれしい~!!^^
ありがとうございます^^

しあわせのタネも作ってもらえたのかなぁ~?^^
是非チャレンジしてみてくださいね^^
つくられたら感想とか教えてもらえると、うれしいです。

わぁ~♪レシピ本^^
フフフ頑張ります~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:29
*京子さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしますね~^^
どうもありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:29
*zaraさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

そうですか~^^
私にとってもお気に入りなので、
そう言ってもらえて感激です!^^

これからもよろしくお願いしますね~^^
どうもありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:32
*@tea-timeさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

そうなんですよ~~^^
シフォン、今はまってます♪
まだまだ作ってみたいシフォンがたくさんあるので
試作してもらえるとうれしいですよ~~(笑)^^
今回も、数種類のシフォンを焼いたんですが、ほとんど試作に近いものばかりだったので、ドキドキですが~~^^:ヘヘヘ

これからもよろしくお願いしますね~^^
どうもありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:41
*blueちゃんへ

お返事、遅くなってごめんね~~><
まさかblueちゃんにも応募してもらえるなんて
感激だよ~~。ありがとう~。

ひより、行ってきました~\(o⌒∇⌒o)/ 
本当に気持ちの良いお店で、何度も行きたくなるお店だったよ~^^
そっか~~、人気のお店なんだね~。

エキサイトの特集
blueちゃんにそう言ってもらえて、うれしい~><
興奮してもらえて、感激!!^^

これからも仲良くしてくださいね♪^^
いつも、ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:41
*ぴよんたさんへ
 
お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしますね~^^
どうもありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:41
*やすさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしますね~^^
どうもありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:43
*聖さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

しあわせのタネ、作ってみてくださったんですか?^^
わぁ~!うれしい~~^^
そうですよね~^^作る人や材料によって
同じレシピでも違った感じがしますよね~。
いつか、比べてもらえるといいんだけど・・・^^

これからもよろしくお願いしますね~^^
どうもありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:43
*kazuさんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪
全然、大丈夫ですよ~~~
とてもうれしかったです^^

これからもよろしくお願いしますね~^^
どうもありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:44
*スノウ*さんへ

お返事遅くなって、ごめんなさい><
ご応募、いただきありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしますね~^^
どうもありがとう~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:50
*まろったさんへ

お返事、ありがとうございました。
実は、おすそわけ便を作ってる間は、パソコンでやり取りしている時間がなく、それでご連絡先(ご住所など)を教えていただけたら、そのままお送りさせていただこうと思っていました。
なので、今回は申し訳ありません・・・。
私の伝え方が足りなかったですね~。ごめんなさい><

これから寒さも「より厳しくなるかと思いますが
お体ご自愛くださいね。
私も雪国育ちなので、雪かきの大変さ、よく分かります~><
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:51
*たぁしゃ♪さんへ

おはようございます♪

メッセージ、ありがとうございます♪
本当に、寒いですね~~
たぁしゃさんも、お体ご自愛下さいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-01-15 09:53
*のっぽさんへ

おはようございます♪^^

こちらこそ~~、こうしてまたメッセージをいただき
ありがとうございます!!^^

そうなんです~~><私もビックリしました~
わぁ~♪是非またお付き合いいただけたら感激です~^^
ありがとうございます♪^^
私のほうこそ、宜しくお願いします。