ちいさなしあわせ おすそわけ*企画


">※ただいまをもちまして、締め切らせていただきます^^
たくさんのご応募、ありがとうございました♪
        


食べた人の
こころのなかに・・・

しあわせが
たくさんあふれてきますように・・・♪^^

そんな想いをこめて
作ってる
しあわせのタネ*

たんぽぽの綿毛のように
ふわふわ飛んで

たくさんの方のもとに
届きますように・・・♪

レシピUPしてみました^^
よかったら
作ってみてくださいね^^


*ちいさなしあわせ、おすそわけ~新春便~企画*

レシピUPさせていただいた
しあわせのタネや
メレンゲマコロンと
今、修行中のシフォンなどを含め・・・^^

焼き菓子の小さな詰め合わせを
3名の方にプレゼントさせていただきます♪

もし
希望される方がいらっしゃいましたら
コメント欄に
*プレゼント希望と記入されて

●公開しても良いお名前
●メルアド
●ブログをお持ちの方は、リンクをお願いします。
●お住まいの都道府県
●今まで紹介した中から食べてみたいおやつ&ぱんなどあれば・・・

以上を非公開でお願いします。

はじめましての方でも大歓迎です^^
私の作るおやつを
食べてみたいなぁ・・・と
思っていただけたら
うれしいのですが・・・^^

どうか・・・
希望してくださる方が
いて下さいますように・・・♪^^

募集期間・・・・・・・・12月19日~1月10日まで

発表・・・・・・・・・・・・1月11日

発送 ・・・・・・・・・・・1月14日~15日くらい(予定)

*主人の転勤が急遽決まり、引越しの片付けなど準備で
20日の午後から年末にかけて出かけるので、パソコンをしばらく開けなくなります。
なので、いただいたコメントへのお返事は、かなり遅くなるかと思いますが
必ずお返事させていただきます(*^。^*)

どうぞ、よろしくお願いしますね♪^^



by m-hidamari-cafe | 2011-12-19 17:54 | ちいさなしあわせ、おすそわけ