asukaさんからの贈り物*

*エキサイトキッチンのブロガ-特集に掲載していただきました^^

手づくりおやつのプレゼントを企画中です♪^^
もし、よかったら
是非ご参加してくださいね♪^^ 
 → こちら

SMILE LIFE*のasukaさんから・・・^^
c0145889_9531213.jpg

素敵な・・・
こころ踊るクリスマスプレゼントをいただきました^^

おうちでパン教室をしている
asukaさんの作るパンは
ほんとうに
おいしい*
c0145889_9561439.jpg

主人の引越しが急に決まり
寂しくて
ちょっと元気がなかった時だったので
なんだか
asukaさんの温もりが
すごくうれしかった♪^^

贈ってくださったのは

*グリーンレーズン酵母のシュトーレン
c0145889_9572283.jpg

それと
*パネトーネマザー酵母のシュトーレン
c0145889_9583543.jpg

実は
わたし・・・・^^

シュトーレンは初めて食べました(*^。^*)

見た目、すごく甘そうで・・・
食べず嫌いしてました^^;
c0145889_109440.jpg

でも、asukaさんのをいただいて
すっごく、すっごくおいしくて
感動しちゃいました~(。>。<。)

*微サフ バゲットとしょうがとくるみの酒種パン
c0145889_1045737.jpg

焼き戻して食べてくださいね^^って
言ってもらってたんだけど
まずは、そのままいただきました♪

どちらも、すごくおいしかったんだけど・・・

しょうがとくるみのパンは
食べたい~~ってリクエストしたら
焼いてくれて送ってくれたんですが・・・

これ!!!
はまりそうです!
生姜の味がピリッときいてて
すごく好きなぱんでした♪
asukaさん^^
すごく、おいしいよ~~><

ありがとう~~♪

やさしいasukaさんの気持ちが
いっぱい
いっぱい伝わってきて・・・
c0145889_10233895.jpg

すごく
しあわせな時間をもてました^^

しばらくブログをお休みされるのは
すごく寂しいけれど・・・

ご自分やご家族との時間を
優先されることは
とても素敵なことだと思います^^

楽しい思い出、いっぱい作って
また
再開されたとき
お話し、たくさん聞かせてくださいね^^

素敵な
贈り物を、ほんとうにありがとう~

       ******

今日もここを訪ねてきてくださって 本当にありがとうございます♪^^


今年もサンタさんから・・・

希望や夢がいっぱい詰まった
素敵なしあわせが
たくさん届けられますように・・・♪

笑顔がいっぱい
溢れていますように・・・♪

メリークリスマス*

(予約投稿しました^^)


by m-hidamari-cafe | 2011-12-25 19:00 | やさしい贈りもの