京みやげ*と発表(追記)

滋賀からの帰り道
c0145889_19172478.jpg

京都駅でみつけて・・・

とても惹かれてしまった
お菓子*
c0145889_19194416.jpg

息子へのおみやげに・・と
買ったのに

1個、食べてみて
「!!!!」

おいしい~~~~(。>。<。)
c0145889_1920282.jpg

ラングドシャは
ス~っと溶けて・・・^^

ホワイトチョコと
とても合う~♪

あっという間に食べちゃって・・・
結局
私用のおみやになってしまいましたc(*゚ー゚*)

*追記
発表させていただきます^^ 1月12日






たくさんのご応募をいただき
ほんとうに
ありがとうございました♪^^
こころから感謝しています。

いただいたメッセージが
とてもありがたく、
かけていただいたやさしい想いの数々は
私のこころの宝物にさせていただきます^^

ご応募くださった、皆様。
いつも訪ねてきて下さる皆様。

いつも、ほんとうにありがとうございます。


それでは
大変遅くなりましたが
ちいさなしあわせ、おすそわけ便をお届けさせていただく
方は以下の3名の方々に決まりました^^

*erikoさん

*toiroiさん

*うさぴぃーさん

おめでとうございます♪

さもないおやつの詰め合わせですが・・・
こころを込めて焼かせていただきます♪^^

発送は、14日を予定しているので
急がせてしまって申し訳ないのですが・・・
メールを送らせていただきましたので
明日(13日)までに、お返事をお願い致します。
(ご連絡いただけない場合は、無効とさせていただきたいので、ご了承くださいませ)

外れてしまったみなさま、
せっかくご応募してくっださったのに
本当にごめんなさい。

いろいろと忙しくなり
今までしてきた年4回のおすそわけ便は
ちょっと不定期になってしまいそうですが・・・

食べてみたいと思っていただける方がいてくださり
受け取ってくださる方がいてくださるというコトは
私にとって、このうえない幸せなことだから・・・^^
これからも続けていけたらいいなぁ~と想っています♪

たくさんの「ありがとう~*」を

応募してくださった、皆さんや
いつも訪ねてきて下さるみなさんへ・・・^^

こころから感謝しています。

*ご応募のときにいただいたコメントのお返事、
ゆっくりですが書かせていただいています^^

       みぃみ。

by m-hidamari-cafe | 2012-01-11 19:28 | お店のおやつとぱん