雨音を聞きながら・・・^^

カルーアが
c0145889_2213187.jpg

たっくさん入った
シフォンを
焼きました^^

最近、
お気に入りの
相棒は・・・^^
c0145889_22182512.jpg

この
しいたけ茶の缶(*⌒▽⌒*)♪

今までシフォンを焼くと
筒の上まで膨らんで
冷ますときに
ちょっと、大変だったから

型のギリギリまでしか膨らまないように
配合を考えて・・・

最近は
このレシピばかり♪^^
c0145889_23324961.jpg


お茶の缶は・・・

ちっとも
おしゃれじゃなくて・・・
昭和を感じるんだけど・・・^^

どのサイズを置いても
不安定にもならず
安心して乗っけておける(*^。^*)

それに・・・

なぜだか
眺めてると
ほっ・・・とできるのデス・・・c(*゚ー゚*)




       *******


生きていると
時々・・・

背伸びをしたくなることや
飾ってみたりしたくなる時があったり・・・

イソップ物語のカラスのように

クジャクの羽をつけたら
想う自分になれるかも・・・と

偽者の自分を
創りながら
歩いてしまうことも、ある・・・。



でも・・・・・・

真実の輝きは
こころの内にある


あなたは
あなた。

わたしは
わたし。


そのまんまで

ありのままの自分でいいんだ・・・

飾らないこころで
歩いてゆこうよ・・・・

こころに
ハイヒールを履いて
歩き続けるのは
疲れるから・・・

雨の日には 長ぐつを履いて・・・♪

山道を登るときは
けわしい道に負けないような強い靴をはいて・・・^^

疲れたときは・・・^^
はだしになって
一休みすることも大事♪

そうやって
歩いていくうちに・・・

こころの内から
キラキラ輝きだして

あなたには、あなたにしかない・・・

わたしには、わたしにしかない・・・

ダイヤモンドのように
輝く
自分になってゆけるんじゃないのかなぁ~^^
c0145889_22401522.jpg

一日の終わりに・・・

あったかいミルクを入れて・・・^^

オルゴールの音色に
耳を澄ませば・・・

しとしと降り続いている
冷たい雨も・・・

オーケストラが奏でる
シンフォニーのように聞こえてきて・・・^^

こころを
あたためて・・・

癒してくれる・・・




一日の終わりは

いつも・・・
こころ穏やかでありますように・・・♪



今日も1日・・・
よくがんばったね♪^^
お疲れさま~


あなたやわたしの明日は
今日よりも
しあわせな1日でありますように・・・♪^^




by m-hidamari-cafe | 2012-01-21 23:30 | 手作りぱんとお菓子