シフォンの試作^^

pico*から・・・
c0145889_13531981.jpg

リクエスをもらって作ってみた
ほうじ茶のシフォン*
c0145889_1355144.jpg

濃い目に出したほうじ茶と
棒茶を細かく挽いて入れてみました(*^。^*)


もうひとつは・・・

自家製の
はちみつジンジャー入り・・・♪^^
c0145889_13513684.jpg

はちみつが
たっぷり入ってて
c0145889_145437.jpg

カステラみたいなシフォン*

どちらも

耳を近づけると・・・
しゅわしゅわ~*と音がして
大好きな食感♪

ちいさなしあわせ、おすそわけ便に
シフォンボックスを・・・と思い

いろいろなシフォンを試作しています(*^-^*)
c0145889_14251829.jpg


       *******

今日もここを訪ねてきてくださって
ほんとうに ありがとうございます♪

大雪注意警報が続いて
雪国にお住まいの皆さんは
大変だろうと思います。

雪かきなど
本当に重労働ですよね・・・。
私も雪国育ちなので、よく分ります。

どうぞ・・・
お体十分、気をつけてくださいね。


私のインフルエンザも
大分、良くなってきました^^




by m-hidamari-cafe | 2012-01-27 14:24 | 手作りぱんとお菓子