人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ、おすそわけ便・募集します*^^*

ぐるぐる♪
ちいさなしあわせ、おすそわけ便・募集します*^^*_c0145889_17572498.jpg

マーブル模様のぱんを焼きました^^

ちいさなしあわせ おすそわけ
~春の訪れ便~に・・・と
いろいろなぱんを
試作しています(*^-^*)
ちいさなしあわせ、おすそわけ便・募集します*^^*_c0145889_1804155.jpg

春のイメージで・・・

いろんなフレーバーを使って
ちいさな型で焼いてみました♪^^

お食事用にしても
甘すぎないので
おいしく食べれます♪

もちろん♪
おやつぱんとしても!

ちいさいサイズなので
ラスクにしてもいいかも~(*^0^*)
ちいさなしあわせ、おすそわけ便・募集します*^^*_c0145889_192313100.jpg

春のおとずれ便には
もうちょいと工夫をして・・・・^^
サイズも
ひとまわり大きくして・・・

おやつ感覚の
しあわせ色のマーブルぱんをお届けする予定です♪^^

お楽しみに~~~~v(*'-^*)
ちいさなしあわせ、おすそわけ便・募集します*^^*_c0145889_18151085.jpg


希望される方がいらっしゃいましたら・・・^^
(いてくださるといいなぁ・・・)

詳細は↓で・・・♪^^







*ちいさなしあわせ、おすそわけ便~春のおとずれ~

おうちで作るぱんとおやつなので
へたっぴなものばかりで
たいしたものでは、ありませんが・・・(*^-^*)ゞ

もしも・・・
食べてみたいなぁ~って思っていただけたら・・・
是非♪
気軽にご参加していただけると
うれしいです♪^^

2名の方にプレゼントさせていただきたいと
思っています(*^-^*)

また、送料を負担してもOK♪と
うれしいお申し出をいただいた方4名にも
お届けさせてもらえたら・・と図々しくも考えています^^;


+内容(予定なので変更するかも・・・)
*aシフォン
・・・オレンジ・みるく・カルーア・ほうじ茶・はちみつ・アガベシロップの中から2種類

*bしあわせのタネ・・・いちご・ほんわか糖・抹茶・ココナッツのうちどれか1種類

*cはちみつみるくラウンドぱん
・・・プレーン・メープル・コーヒー・練乳の中からどれか1種類

*ばらの花束・ケーキのクッキー(ちいさな、ちいさなサイズです^^)

*ふわふわマドレーヌ

*Wチョコフィナンシェ または Wチョコマフィン

*しあわせ色のマーブルぱん

*ホテルブレッド




+募集期間・・・・本日より3月4日まで  (発表は3月6日予定)

+発送・・・・・・・・3月中


+はじめましての方でも大歓迎です♪^^

ご希望される方は、コメント欄に

1.ハンドルネーム(公開しても良いお名前)とお名前。(←お名前も忘れずにお願いしますね♪^^)

2.お住まいの都道府県

3.ひと言感想など・・いただけたら、嬉しいです(*^。^*)

4.aから2種類、bから1種類、cから1種類 ご希望のフレーバーを選んでください^^
  (例:a・・オレンジとほうじ茶 b・・抹茶 c・・メープル)


以上をコピペして、ご記入くださいね♪^^

(※コメントは現在承認制になっていますので、送信されても、
カウントは承認されるまで0のままで確認はできません。
記入漏れがあった場合は無効とさせていただきますので、よくご確認してから送信をお願いしますね♪)

つたない企画ですが・・・・c(*゚ー゚*)
お付き合いしていただけたら
とってもうれしいです♪^^

by m-hidamari-cafe | 2012-02-27 19:26 | 手作りぱんとお菓子