人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうをたくさん*

あわてて仕上げて・・・
ありがとうをたくさん*_c0145889_20312590.jpg

とろ~っとしちゃったクリームだけれど・・・

レアチーズケーキは
大好き♪

おうちで食べる
おやつは

素朴でいい感じ(*^-^*)
ありがとうをたくさん*_c0145889_20345063.jpg

こころが
ほっ・・・とするよ♪^^










たくさんの方にご応募いただき
本当に有難くて、
うれしさいっぱいです♪^^

ご応募してくださった、みなさま^^
本当にありがとうございました(o⌒∇⌒o)


遅くなっちゃいましたが・・・
当選された方を発表しますね~~♪


*ドンちゃんさん

*そらぱんさん


以上の2名の方に決まりました!^^

また、送料ご負担でも大丈夫と申し出てくださった方の中から

*hasimoさん

*マリーさん

*かよ*さん

*hina99さん

以上4名の方にも、送料のご負担をおかけして申し訳ありませんが
お届けさせてもらいたいと思います♪

以上6名の方は、お手数をおかけしますが
コメント欄にお届け先住所・電話番号・メールアドレス・お名前を3月8日までに
お願いします。
(コメントは承認制になっており、公開されませんので後で確認できないため、記入漏れのないようにお願いします)

今回、はずれてしまった皆様
こんなつたないお菓子を食べたいと思っていただき、
応募もしていただいたコトに
こころから感謝しています。
できれば、
そう思ってくださった全員にお送りしたい気持ちでいっぱいです・・・。

ご応募してくださって・・・
ほんとうに
ほんとうに、有り難うございました!!

by m-hidamari-cafe | 2012-03-06 20:49 | 手作りぱんとお菓子