愛に包まれて・・・*


maikoちゃんから・・・^^
c0145889_2384728.jpg

カレルチャペックの紅茶とクッキーを
もらいました(*^。^*)

次男曰く、

彼女と私は
スキなものがすごく似てるそうで・・・

「可愛い~♪」と思うものが
いっしょなんだとか・・・^^

いろいろ
どれにしようか・・・と
迷いながら
選んでくれたんだって♪^^

ありがとう~♪

袋をみたときから
テンションがあがって・・・^^

「かっわいい~~~!!!!」
何度も言ってしまったよ\(*^0^*)/
うん♪
うん!!
すっごくうれしくて・・・
有難くて・・・・・
c0145889_23164335.jpg

メッセージカードも
とってもうれしかった♪^^
c0145889_23185124.jpg

はるの香りのする・・・

とてもおいしい紅茶と
ほんのりシナモンの香るクッキーで・・・

ほっこり*
はんなり*

maikoちゃんの気持ちが
たくさん包まれた
しあわせの贈り物*

こころから
「ありがとう~」


今日も、ここをたずねてきてくださり 本当にありがとうございます♪

風邪はひいていませんか?

いつも
たくさんの愛に
包まれていますように・・・

しあわせ
たくさん
訪れますように・・・。

だんだん春めいてきましたね♪^^

近所の神社にある
桜の木のつぼみも
膨らんできていました。

今日は、おすそわけ便の2便を発送するために
1日ぱん屋さんになってました^^
明日、お届けの予定です^^



by m-hidamari-cafe | 2012-03-20 23:38 | やさしい贈りもの