ちいさな、しあわせおすそわけ~春のおとずれ便~

この
ちいさな箱を開いたときに・・・
c0145889_20291084.jpg

ほわ~っとした
やさしい気持ちになってくれたら
いいなぁ・・・・と

ちいさな
ちいさな

ばらのリースと
ケーキを作りました(*^。^*)
c0145889_20353493.jpg

いっしょに入れたのは・・・^^
横浜みやげに
赤い靴のチョコレート♪^^

今回のおすそわけ便は
シフォンもいっぱい焼きました^^

お気に入りのカップに
コーヒーを入れて・・・
c0145889_2040019.jpg

ゴクゴク飲みながら
ぱんの発酵を待ったり・・・

肉体的には
つかれたけれど・・・・

こんなふうに一日を過ごせたコトは
最高にしあわせ!

とっても充実した時間をいただけたコト・・・。

そんな機会を与えてくれた
ここを訪ねてきて下さる
みなさんに・・・

こころから
感謝しています♪^^

お菓子とぱんの内容は
すこしずつご紹介させてもらいますね♪^^



       *******

今日もここをたずねてきてくださって、本当にありがとうございます♪


体調は、こわされていませんか?

お仕事は順調ですか?

つらいことは、ないですか?


明日もまた、
元気に
頑張れますように・・・。

つらくなったときには

勇気と希望が
こころにあふれて
あたなを
いつも守ってくれますように・・・。


良いことが
たくさん、たくさん
ありますように・・・。


いつも、ありがとう~~^^


by m-hidamari-cafe | 2012-03-28 20:58 | ちいさなしあわせ、おすそわけ