人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい*

↑ブログのスキンを
pico*がとってもキュートに作ってくれました\(*^0^*)/

私はpico*の描く
ほんわかとした、
かわいい~イラストが大好きで
大ファンなのです^^

焼いたクッキーを袋につめて・・・♪
ラッピングする時に

あったらいいなぁ・・・と
リクエストして
以前、作ってもらった
この帯も・・・^^
かわいい*_c0145889_23122028.jpg

種類は、
もっとたくさんあるんだけど・・・

どれも
とっても可愛くて
試作したものや失敗したものなんかも
全部、もらって使わせてもらっています^^

そんなpico*が
初心者の方を対象に
「pico*のぽっけ」という
webデザインをするサイトを立ち上げました^^

眺めてるだけで・・・

ほっ・・・とくつろげて
こころが
やさしくなれるサイトです♪^^

まだまだ準備段階のようですが
是非一度
のぞいてみてくださいね♪(*^-^*)

かなり
おすすめです♪
かわいい*_c0145889_0285384.jpg



*デザインをご依頼された方で
ご希望される方に・・・

私の手づくりで申し訳ないのですが
焼き菓子をプレゼントさせていただく予定です(*^-^*)ゞ


by m-hidamari-cafe | 2012-03-31 23:24 | こころの音色