人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送しました~^^

毎朝の1杯♪^^
グリーンスムージー*
発送しました~^^_c0145889_23272538.jpg

見た目は
「・・・・」だけど(笑)

味は、とってもおいしい!

ゆっくり
ゆっく~~り・・・

噛むようにいただく、私の朝ごはん♪^^

グリ-ンスムージーの入ったコップ片手に
洗濯機を回したり
簡単に家事をすませて・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

お気に入りのCDをかけて・・・♪

本日お届けする
ぱんを作りはじめますp(*^-^*)q

そして

ぱんの発酵や
焼き時間の合間をみながら
早めにお昼ごはんを♪

いつも
たくさんのぱんを焼く時は
お昼なんて、ささぁ~っと済ますのに・・・

なぜか、今日は のんきに
発送しました~^^_c0145889_23395084.jpg

レンジでチンできる土鍋で
ぶなぴーご飯を炊いて・・・
小松菜スープと根菜サラダを・・・♪

時間配分を間違ってしまってたのに
気付かない、アホな私は
この後の地獄のような慌しさが訪れるコトも知らずに
のほほ~んとしていたのであった・・・(。>。<。)

発送しました~^^_c0145889_0225516.jpg

それからが、まぁ~~~大変っっっ・・!!

慌てているから、ぼ~っとしてて
頭も回らないのに(笑)
よけいな事を思いついて(笑)、
よけいな手をくわえてしまったり・・・

今回・・・・
かなり後悔の残る
ぱんを焼いてしまいました~~凹凹

はぁ~~~ε=( ̄。 ̄;)
ため息、でちゃいます・・・。

そんなこんなで
じたばたしちゃいましたが・・・

こころをこめて
焼かせていただきました♪^^

そして
ご依頼いただいてた
ぱんとおやつの詰め合わせを
本日、
発送いたしました~(*^0^*)

台風のような大荒れの天候のなか
クロネコヤマトさんが
ビショビショになりながら大急ぎで引き取りに来てくれて・・・

「そぅ~っと運びますからね~~」
とやさしく持って行ってくれました♪

なんだか、有難くて・・・

思わず
栄養ドリンクと作りたてのぱんを
差し入れしちゃいました^^


どうか
どうか

無事、
楽しみに待っててくださる
みなさんの元へちゃんと届きますように・・・。


       *******


そして・・・
余談ですが~(*^-^*)ゞ

荷物も引渡し、洗い物や後片付けをし終わって

ほぅ~と
ひといきつこうと思ったら長男から電話
(あら?こんな時間にめずらしい~)

「母さん、天気がひどいから、もう仕事終わったんだけど~~」
(ふむふむ)

「電車、止まってて見通しがたたないらしいから迎えにきて~~!」

(な・・・なぬ~~~~!!!)

(こんな雨嵐のなか、しかも・・しかもだよ?!)

( 外・・・真っ暗だよ?、マジッ?・・・え~~~っヤダ~~~~~~~~ァッ!!)

(そ、それも・・・・立川まで~~~!!!)

(行ったことのない遠出じゃんかぁぁぁ~~ぁぁぁぁ・・・・オ~マイゴッ!)

かなり激しい葛藤が
こころのなかにあったけれど・・・・(笑)

帰れないなら仕方ない・・・と
頑張って、立川まで運転してきました~~~\(*^0^*)/

頑張った!
私!^^
えらいぞぉ~~~

何だか自分が
ちょっぴり
成長したような気になったのでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

しかし

立川までの道路は
車の数が見事に少なくて
いつもは、あんなに混んでいる道も
ス~イス~イ♪

道路の真ん中には
折れたビニール傘や、ゴミ箱や
いろんなものが飛ばされてきてたので
運転に、ものすごく気を使ってしまい・・・
(ただでさえ、夜の運転は大嫌いなのです^^;)

今日は・・・
本当に、慌しい一日でした(。>。<。)

ゆっくり
お風呂に入って・・・
早く寝ましょ♪

みなさんは
どんな一日を過ごされましたか?^^

今日も一日
お疲れさまでした( ^-^)_旦~~

明日もまた、元気で頑張れますように・・・♪

良いこと、たくさんありますように・・・♪


今日もここを訪ねてきてくれて
ほんとうに ありがとうございます♪^^


by m-hidamari-cafe | 2012-04-04 00:30 | おうちごはん