シフォンの贈り物*


c0145889_20201846.jpg

チョコチップのや
生キャラメル・・・♪
コーヒー
オレンジ
c0145889_20343958.jpg

5種類のシフォンを
おいしい贈り物をいただいた
kちゃんにお礼として
お届けさせてもらいました♪^^
c0145889_20181547.jpg

ラズベリーマーブルのシフォン*

ちょっぴり甘酸っぱいけれど
なんだか、とても
ワクワクした気持ちになれる
シフォンです♪^^

このシールは
大のお気に入り♪

フレーバーを手書きで書けるように
pico*に作ってもらいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

・・・なのに・・・
この1枚だけ貼り終えたら
どこへ行ったかわからなくなっちゃって・・・・・><
どうしても見つからず・・・

探し物って・・・
探してるときは見つからなくて・・・

忘れた頃に
あれ?こんなところに・・・って場所で
見つかることが多いですよね(*^-^*)ゞ

焦ってるときは・・・
目に見えてるモノでも
目にはいらなくなってしまって・・・

大切なモノも
見えなくなってしまわないように

大きく深呼吸して・・・^^

こころに
「ゆったり」の空間を作る必要が
ありそうですc(*゚ー゚*)


これは失敗プレーン^^;
c0145889_2023968.jpg

ほわほあ~な食感だったけど
底上げしちゃいました~><


       *******

今日も ここをたずねてきてくださり ありがとうございます♪


いつも
こころのなかが・・・
やすらいでいますように・・・。

明日は
今日より・・・
良いこと、たくさんありますように・・・♪


by m-hidamari-cafe | 2012-04-14 00:00 | 手作りぱんとお菓子