コラボ^^

大好きな
かめ代ちゃんのレシピ
*鶏ささみの葱味噌チーズ*

この葱味噌ソースを使って
ぱんを焼きました♪^^
c0145889_0241831.jpg

おかずに使ったソースが
本当においしいので
ぱんにも使ってみよう~~と試作*

葱は好き嫌いもあるので
ソースには加えずに
上にトッピングしてみたり・・・
c0145889_0533796.jpg

いろんな隠し味をトッピングして
試作をしてみました^^
c0145889_05574.jpg

見た目は、ちょっと悪いけれど・・・^^;

うん☆⌒(*^ー゜v )
やっぱ、合う~~
おいし~♪

いつもおかずに困ったら
かめ代ちゃん!(笑)

かめ代ちゃんのレシピは
とても簡単なのに
すごくおいしい~♪^^

それに・・・
テーブルコーディネートとかも
本当に
素敵すぎるくらい素敵なんです^^

キャンドルをとても上手に使ってて
うっとりします(。>▽<。)

人気のブロガーさんなのに
とても気さくなかめ代ちゃんは、

こんな私にも
みぃみちゃん♪って呼んでくれて・・・(*^-^*)ゞ
ずっと仲良くしてくれる
私の憧れの存在なのです^^

今度
この勝手に「コラボぱん」(笑)
試食してみてもらいたいなぁ~~^^


       *******

今日もここをたずねてきてくださり ありがとうございます♪^^

きょうも
元気で
笑顔がいっぱいな一日で
ありますように・・・♪

出逢う全てに
「ありがとう」を
想える気持ちで
日々を
過ごしてゆけますように・・・。


(予約投稿)

by m-hidamari-cafe | 2012-04-26 00:00 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(8)

Commented by minmi_eight at 2012-04-26 05:19
みぃみさんはパンもお菓子にもたくさんの工夫をされていたりアイデア満載ですね~
とてもおいしそうなパンです。
試してみたいけど勇気がない私。
レシピがあればこんなおいしそうなパン絶対作りたいパンになると思います(笑)
またまた今日もこちらにお邪魔して穏やかな気持ちで一日が過ごせそうです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-04-27 18:13
*minmiさんへ

こんにちは~♪
わぁ~♪久しぶりです~~^^
うれしいなぁ~~

おいしそうなぱんですか?^^
上手に焼かれるminmiさんに、そう言ってもらえると
うれしくなります(*^-^*)ゞ
ありがとう~

そうなんですよ~~(笑)
私も試作のときは、本当に少量で作ってて・・・
失敗したときの「ショック」をできるだけ少なく・・・と思って
恐る恐る焼いてます(笑)

私も、minmiさんとおしゃべりできて
すごく、うれしい気持ちになれました^^
ありがとう~
Commented at 2012-04-27 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-04-28 09:14
*鍵コメyちゃんへ

おっはよ~~\(*^0^*)/
ただいま~~~

そっかぁ~~~^^
yちゃんもかめ代ちゃんレシピ、大好きなんだね♪
本当、作りやすいし、おいしい~よね!

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
尊敬だなんて・・・・照れるけど
ありがとうね。

うん^^
ぱんもお菓子も作るの大好き♪
思いが伝わる・・って本当、うれしいし感激するよ~。
ありがとうね。素敵な言葉を・・・^^

こうして、またおしゃべりできるのが
本当、うれしい♪^^
Commented at 2012-04-29 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-04-29 11:48
*鍵コメsさんへ

おはようございます♪
ただいまぁ~~\(*^0^*)/

実家で過ごした日々は
あっという間に過ぎてしまって
まだまだ遣り残したことがいっぱいで・・・^^;
でも自宅に戻ったら、田舎ボケ(笑)でボ~っとしています(*^-^*)ゞ

はい♪了解しました~~~
後でメールさせていただきますね~~♪
Commented by ciel at 2012-05-02 09:47 x
こんにちは。
ご実家で過ごされたお父様とお母様との時間、素敵でしたね。
私も、祖父母に同じようにいてくれるだけで良い、って思います。
意思を伝えられない祖父を見ていると、気持ちを分かってあげられないことで、胸が苦しくなることもありますが・・・
でも、祖父に会えるだけで嬉しいんです。
みぃみさんの気持ち、すごく分かるな、と思いました。

パンは洋食なのに、和風の具材ともよく合いますよね♪
かめ代さんとのコラボパン、見た目もステキですよ♡
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-05 06:24
*cielさんへ

おはようございます♪
お返事、遅くなってごめんなさい。

2年ぶりに帰ってきました^^
しばらく会ってないうちに、すごく悪くなっててビックリしましたが、
父の気持ち、ちゃんと伝わってきて
いっしょに居られる時間が、とても楽しみでした♪^^

おじい様といっしょに過ごす時間、大切な時間ですね♪

和風の素材は、今はまってて・・・^^
このぱん、とてもおいしく出来て、実家でも好評でした^^