ムーンライトセラピー^^

空を
見上げれば・・・・

きれいな、まんまるお月さま♪^^
c0145889_0304754.jpg

夜・・・

夕食の片付けも終わって・・・
お風呂に入って

カップに飲み物を注いで・・・
(時々、缶チューハイで一人お酒を・・・^^)
ベランダへ・・・・♪

夜風にあたりながら
夜景をながめてる
そのひととき・・・♪

特別なコトやモノは
ひとつもないけれど・・・

何だか
最高に贅沢な気持ちになれるのです(*^-^*)


空を見上げると お月さま*

暗闇のなかに光る
やさしい輝き・・・^^

月明かりを
眺めてるだけで

今夜は
いつもよりも
特別な気分になれる(*^-^*)

月の光を浴びると・・・
体やこころの要らないものを浄化してくれる
癒しのパワーがあるそう・・・^^

「今日も・・・
しあわせな1日を
ありがとうございました・・・」

思わず

こころから
感謝の気持ちがあふれてくる・・・。

毎日

こんな気持ちで
一日を終われたら いいなぁ(*^-^*)


お月さまの
やさしい光に照らされた今宵・・・

同じ空の下で

あなたは
どんなことを思っていますか?

どんな1日を過ごしましたか?^^

しあわせを感じることが出来ましたか?

今日も
1日、ほんとうにお疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あなたの毎日が・・・
いつも
しあわせでありますように・・・。

「ありがとう」が
いっぱいあふれていますように・・・。

今日も ここをたずねてきてくださり ほんとうに ありがとうございます♪^^


*ご依頼を受けてた6名の方に・・・
本日、
ちいさな しあわせ、おすそわけ~2012-春のおとずれ便~
発送しました^^
c0145889_0511054.jpg

明日、到着の予定です♪^^


by m-hidamari-cafe | 2012-05-08 01:18 | こころの音色