ちいさなしあわせ おすそわけ~春のおとづれ便~vol2


c0145889_18214036.jpg

先日お届けした
ちいさな しあわせ便*

ぱんをご紹介します(〃⌒ー⌒〃)

*いちごぱん
c0145889_1828329.jpg

春のいちごの香りをギュッと感じられる
ふんわりぱん*

*はちみつミルク
c0145889_18303972.jpg

生地にはちみつとミルクを練りこんだ
しっとりしたぱん

*しあわせ色のぱんと和ごぱん*
c0145889_18321369.jpg

焼き立てを並べて・・・^^
c0145889_18485737.jpg

このぱん^^

ごぱんさんにおしえてもらった
おみそぱんのレシピを参考に
私流にアレンジし
試作を重ねて出来上がりました^^

家族にも実家のお友達やご近所さんにも
大好評でした♪

*おしりぱん(かぼちゃ)
c0145889_18362444.jpg

もちっりしたお食事ぱん

*よもぎマフィン
写真、撮るのを忘れました~(*^-^*)ゞ
以上6種類をお届けしました♪^^


箱を開いたときに・・・^^
c0145889_1815518.jpg


ちいさな
ちいさな

しあわせな気持ちが

ふわふわ*

やさしく・・・

あなたのこころに
拡がりますように・・・♪^^
c0145889_18255155.jpg

こころを込めて...


次回は
お菓子をご紹介しますね♪^^


今日もここをたずねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪

いつも
しあわせな気持ちが
あなたを包んでくれていますように・・・


by m-hidamari-cafe | 2012-05-10 18:44 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(8)

Commented by sonosakinokouro at 2012-05-10 19:25
中を開けた瞬間、笑顔ではじけてしまいそうな、
素敵な春の訪れ便ですね。心がほんわかします。
大きな幸せは、そうそうあったものではありませんが、
日々の暮らしの中で、小さなよかった!をみつけてゆきたいですね。
Commented at 2012-05-10 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-11 05:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-11 17:49
*sonosakinokouroさんへ

こんにちは♪

わぁ~♪
そう思っていただけたら、すごくうれしいです!^^
一生懸命、頑張ってよかったなぁ~って
こころがウキウキしてきます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちいさなしあわせを重ねてゆければ
それが大きなしあわせの礎になってゆきますね♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-11 17:52
*鍵コメyちゃんへ

こんにちは~♪

うふふ~^^
頑張ったよ~~~~

パステルカラーのぱんに見えた?^^
あ~~よかった♪
春をイメージして作ったから・・・。

職人級だなんて~~大げさだよ~~(笑)

ホント??^^
ヒーリング効果がありそう~???
なら、すっごく、すっごく嬉しいなぁ~~。
そう思ってくれて、ありがとうねyちゃん^^

いつか、まとめて
またyちゃんにも送るからね~~~^^
いっぱい癒されてね~~(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-11 17:55
*鍵コメaさんへ

こんにちは♪
そう言ってもらえるなんて~^^
頑張って作ったかいがありました♪

ええ~~~!!!
本当に~~???
うそ・・・。ビックリです。

そっか・・・・でも、そんなコトもおっしゃっていましたものね。
せっかく仲良くなれたので、すっごく寂しいけれど・・・
でも、ずっと繋がっていられたら嬉しいなぁ~と思っています。

ご丁寧に、ご挨拶に来てくださり
本当に、うれしかったです。どうも、ありがとう~~
Commented by minmi_eight at 2012-05-12 01:16
みぃみさんこんばんは^^
春の訪れ便という名にふさわしいパンたちですね^^
とってもふわふわで綺麗ないろで。
もらわれた方々が箱を空けた瞬間の喜喜ばれている姿が思い浮かぶようです^^
なんとなく小さくて可愛いパンのイメージですね^^
私は面倒なので小さいサイズのパンはあまり作らないので
みぃみさんのパンたちはとっても可愛くて見るのが楽しみです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-12 20:31
*minmiさんへ

こんばんは♪

そうですか?^^
そう感じてもらえたらうれしいな♪
春のイメージカラーは、優しい色合いで・・・と思い
考えたので、うれしいです♪

そうなんですよ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
私は、小さいサイズのがスキだからか・・・
何となく何を作っても小さいサイズになっちゃいます~(笑)

見るのが楽しみ・・って言ってくれて、ありがとうね~minmiさん^^