泥沼に咲く蓮の花のように・・・


c0145889_2128469.jpg

                 *concnoco scone 横浜ポルタ店で・・・♪


鼻うたを歌いながら・・・♪^^

ひさしぶりにpico*とおでかけ♪

電車にゆられて~~^^

かわいいお店でランチをいただいてぇ~~^^

スーパーで買い物して~~♪

さもないコトだけれど^^

なんだか
とっても・・・・

うれしくて
うれしくて・・・♪

今日はすご~~く
楽しい一日でした♪^^




今日も訪ねてきてくださり どうもありがとうございます♪

今日は、どんなコトをして過ごされましたか?

「ありがとう~」のコトバを どれくらい伝えられましたか?


大好きなあなたが

いつまでも
いつまでも・・・

しあわせな人生をおくることができますように・・・。

泥沼に咲く・・・
蓮の花のように・・・・

苦しみや悲しみ
困難の内にあっても

静かに光輝く
ちいさなしあわせのタネを・・・

どうか みつけられますように・・・・

あたたかな愛が
いつも、あなたを包み・・・

あなたを苦しめるモノから
いつも
あなたを守ってくれますように・・・



by m-hidamari-cafe | 2012-05-16 22:03 | こころの音色 | Comments(12)

Commented by blueskyheart at 2012-05-16 22:34
こんばんは。
先日はお世話になりました。
図々しくもまた訪ねてきてしまいました。

一日の終わりにやわらかな写真と、心がほぐれるやさしいことばに癒されて・・・改めてみぃみさんのファンだな、と感じました。

また伺います。


Commented at 2012-05-16 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-17 14:31
*hirokoさんへ

こんにちは♪
こちらこそ、お世話になりました。

図々しくも・・だなんて!!とんでもないです~~
遊びにきてくださり、こころから感謝しています♪
また、いつでも遊びにきてくださいね~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-17 14:37
*鍵コメyさんへ

こんにちは♪

わぁ~♪よかった^^
無事到着して、よかったです~

こちらの入れ忘れで、ご迷惑をおかけしたのに
そんなふうに言っていただいて、かえって申し訳なく思います~><

いっしょにお入れさせてもらったのは、6月にお届けする予定の試作ぱんで、初夏のイメージでつくってみました^^
試作なので、召し上がっていただくには、どうしょうか・・と迷ったのですが、もしお口にあえば嬉しいなぁ~と思い入れさせてもらいました(*^-^*)ゞ

いちごぱん、もう召し上がられましたか?^^
もうそろそろいちごも終わりに近くて甘味もくなっていたので・・・。
またご感想など教えていただけたら嬉しくおもいます♪^^
Commented at 2012-05-18 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-19 11:36
*鍵コメyちゃんへ

おはよう~~\(*^0^*)/

本当~?^^
わぁ~!うれしいなぁ~~~

お弁当もお料理も作るのは大好きなんだけど
何せ、レパートリーが・・・(涙
いつもワンパターンだから、最近じゃあ載せるのが恥ずかしかったんだよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

うん、うん(笑)
私んちの子に是非~~!!
そしたら、いっぱい、いっぱいおしゃべりしたり
笑ったりできて、楽しそ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょうど、おしゃべりしたいなぁ・・・って思ってたところだったから
メッセージ、本当にうれしかったよ♪
 
yちゃんと話すと、ほっこりできるから^^
あたたかい想い、ほんとうにありがとうね~♪

素敵な週末を過ごしてね~~~
Commented at 2012-05-19 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-19 20:40
*鍵コメsさんへ

こんばんは♪

お手数をおかけして申し訳ありません><
コメントは、開いてる所にしていただくとちゃんと届きますので
大丈夫です♪

詳細など折り返し、メールさせていただきますね♪^^
お問い合わせ、ありがとうございました。
Commented by ray0606 at 2012-05-22 16:07
みぃみさん こんにちは~。^^
「泥沼に咲く蓮の花のように」
もしかして、もしかして、このフレーズは・・・。
私の持っている本にも同じことが書いてありました。

偶然にも スコーンも 以前 同じもの買いました。
確か、新宿のデパートの中のお店でした。@^^@

お弁当も いろいろな種類が少しづつ 詰められていて
ご家族のことを考えていらっしゃるのだなぁと
感じました。こちらもほっこりします。♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-22 23:34
*rayさんへ

こんばんは♪

え~~そうなんですか~??
どんな本ですか?^^気になります~

それに、それに~~^^
スコーンも!!
波長が合いますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お昼のお弁当が唯一の手料理を食べさせてあげれるので、
いろんな種類を少しづつ・・・がモットーなのです♪
Commented at 2012-05-24 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-26 16:44
*鍵コメyちゃんへ

こんにちは~♪
お返事、遅くなってしまって、ごめんなさい><

あはは^^
つたないお弁当で
お腹空いてもらえて、光栄です~(笑)

家族って、当たり前の存在になってて
ついつい、おろそかにしちゃってたりしますね~
でも、一番一番mかけがえのないこころの軸ですよね。

え^^、ほんとうですか?^^
私のおかげだなんて、とんでもないですよ~~
でも、コメント、うれしかったです♪
ありがとう~~