赤頭巾ちゃん*

大好きな
おとぎ話や物語を・・・
c0145889_16175118.jpg

ちいさな
ちいさな
クッキーで作ってみました♪^^

型も手づくり*

でも、
自己流だから
ちんちくりんで・・・^^;

あんまり上手にできていませんが・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これは
ご依頼をうけて
ちいさなしあわせ、おすそわけ~初夏のおとずれ便~に
入れさせていただきました♪

絵本や物語は
いくつになっても大好きで・・・^^

読んでるうちに
いつの間にか
不思議な世界の住人になって・・・

おおかみとお話ししたり

うさぎの洗濯屋さんに
こころを洗ってもらったり・・・^^

純粋なこころを
思い出させてくれます(*^-^*)
c0145889_1630915.jpg


*ご依頼のあったおすそわけ便、本日発送いたしました♪^^
明日の到着予定です。



今日もここをたずねてきてくださって、どうもありがとうございます♪^^

今日は、とっても良いお天気でした^^
みなさんの暮らす町は、いかがでしたか?

毎日が
いつも しあわせな気持ちで
過ごせますように・・・

人を愛し、信じるこころで
日々を
すごせてゆけますように・・・。


by m-hidamari-cafe | 2012-05-26 16:38 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(8)

Commented at 2012-05-26 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minmi_eight at 2012-05-27 06:36
みぃみさんおはようございます^^
イイネをありがとうございました^^
思いがけなくみぃみさんからだったのでわ~~~い!と年甲斐もなく心の中で小躍りしましたよ^^

おすそわけ便にとてもかわいいかわいい赤頭巾ちゃんがはいっていたら空けた瞬間顔がほころぶだろうな思いました^^
さすがみぃみさんお菓子やパンはもちろんのことこんな小物作りまで出来るなんてすごいです~~~
しかもかわいいときたらときめかないわけはありませんもの。

pikoさんのサイトへもお邪魔しましたがとても可愛くて^^
でもなにが欲しいとかどういったものがいいとか具体的なものがない私には依頼することも出来ずといった感じです。
みぃみさんのをみると可愛い~~~と思うのですがね。。。。
Commented at 2012-05-27 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pico* at 2012-05-27 21:15 x
赤ずきんちゃん、すごく可愛い~(^o^)/

ワクワクするよ♪ ありがとう
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-27 22:20
*鍵コメyちゃんへ

こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんとうに、久しぶりに声が聞けて
すっごく、すっごくうれしかった♪ありがとうね~!!

ホント、老若男女問わず、有名な本かもね~(笑)
おおかみの悪な顔が好き~?(笑)
あはは!実は私も悪な顔がなんとも言えず可愛くて好き\(*^0^*)/

体育会、どうだった?
お天気がよかったから気持ちよかった?
運動会では、青空の下でお弁当食べるときが、一番待ち遠しい時間だったなぁ~^^

うんうん♪負担にならないなら^^
是非、お願いします~^^

あ^^
今、メールみたよ~~^^
無事着いてよかった♪ありがとうね~~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-27 22:25
*minmiさんへ

こんばんは♪

いえいえ~~~^^
いつも楽しみに拝見させていただいています♪
これからも楽しみにしていますね♪

ず~~ぅっと構想してて^^
でも、なかなか作るキッカケがなかったんだけれど
今回、ちまちま型作りからチャレンジしてみました♪
3匹のこぶたとか着せ替えのとか・・・^^ほかにもいろいろ作ってみましたよ~^^

わあ~!!pico*のサイトにも行ってくれたんですか?^^
うれしいなぁ~~~
そして!!そうなんですよ~~!!
minmiさんのおっしゃってるコト、私もすごくよく分かります~~^^イザ・・って思うと具体的に出てこないんですよね~~
あ~~なんか同じ気持ちを共有できて、うれしいです~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-27 22:27
*鍵コメtさんへ

こんばんは♪

お久しぶりです^^
可愛い~って言ってもらえて、うれしいです♪

あとでメールさせていただきますね^^
ご連絡、ありがとうございました♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-05-27 22:28
*pico*へ

まだ、起きてた~?(笑)

pico*に可愛い~って言ってもらえるとは思ってなかったから(笑)感激やわ~~^^

ありがとうね~~~^^