「ありがとう」の花束を・・・


お届けしたくて・・・
c0145889_18245624.jpg

焼き菓子に
その想いをのせ・・・

父の
四十九日に来てくださる皆様へお渡しする
引き菓子を焼かせてもらいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

「しあわせな気持ちになれますように・・・」

願いをこめて
焼いたお菓子は・・・

最近
焼いたおすそわけ便メニューと
ほとんど同じだけれど・・・

箱を開けたときに

ふんわり*

やさしい気持ちになってもらえたらいいなぁ~と
想いながら
選びました^^

*Baby's breath
c0145889_1829457.jpg

やさしいベビーパステルの色は
見てるだけで
ほんわか、なごみます^^
c0145889_18352717.jpg

水色のリボンで結びました♪

*ぶぶあられ
c0145889_18361863.jpg

すっかりお気に入りの
ぶぶあられ入りのクッキー♪^^

ほんのり塩味が
男性にも好評なので
メニューに入れました♪^^

*しあわせのタネ
c0145889_18383627.jpg

甘酸っぱいラズベリー味は
暑くい日でも
さっぱりして、おいしいです♪

*ココナッツぼうる
c0145889_1842114.jpg

夏といえば、
やっぱり、ココナッツ♪^^

コツコツ・・・と
ぱんだバージョンも作りました(*^-^*)ゞ

*スマイルサブレ
c0145889_1845410.jpg

笑顔が
たくさんあふれますように・・・

そんな想いをこめて・・・^^

あと・・・
データーが消えてしまったので
画像はないのですが・・・(涙

*ケーキボックス クッキーで作ったケーキ(ショートケーキ・モカ・抹茶ブリュレ)
*パウンドケーキ3種(抹茶・オレンジ・紅茶)
c0145889_18492023.jpg

1セット分です♪^^

全部で13セット作りましたp(*^-^*)q

今回も
pico*
シールやら
カードなどなど・・・
c0145889_21194794.jpg

夏らしい色で、
かわいく作ってもらいました♪

最後の箱詰めまで
全部
一人でするので、正直かなりハードだったけれど・・・^^

大好きなお菓子を
作れた時間・・・
オーブンから香る、おいしそうな甘い香り・・・

しばらく気力がなくて
ぼ~~~っとしていた私に

お菓子を作る
しあわせな気持ちを
思い出させてくれました・・・^^

クッキーの焼ける
甘~~い匂いが・・・

久々に
我が家にただよって・・・・

あぁ~

お菓子って・・・

こころが

ほんとうに
癒されるなぁ・・・

・・・って
思いました。


どうか

お一人お一人の
こころにも・・・^^

ちいさなしあわせを
感じてもらえますように・・・♪
c0145889_20422534.jpg



今日も
ここをたずねてきてくださり、ほんとうにありがとうございます♪

明日から
しばらく更新は お休みいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
パソコンを開けないので
メールやコメントのお返事はすぐにできませんが・・・

みなさんからいただくメッセージは
本当にうれしくて、
楽しみに拝見させていただいています(@⌒ー⌒@)

いつも
ほんとうに、ありがとうございます。

みなさんの毎日が
いつも
しあわせでありますように・・・

猛暑日が続いてるので
どうぞ
お体、
十分気をつけてお過ごし下さいね。


       *******

あ^^
それから・・・・♪

ちいさなしあわせ、おすそわけ便の
プレゼント企画をさせていただこうと思います♪

発表は
実家から戻る
8月の中旬以降になると思うのですが・・・


ご希望の方は

1、お名前(ハンドルネーム)
2、お住まいの都道府県
3、差し支えなければ・・・ご年齢

以上を必ずご記入の上、
この記事のコメント欄にお願いします♪^^

内容は
多分・・・・
この記事でご紹介させていただいた焼き菓子と
以前、焼かせてもらった
ぱんだやくま、かえるなどのおやつぱんなど・・・
ほぼ同じメニューになりそうなので・・・
申し訳ないのですが・・・(。>。<。)

よろしければ
2名の方にお贈りさせてもらいたいと思います^^

ご応募いただけると
うれしいなぁ~~~^^



by m-hidamari-cafe | 2012-07-19 21:34 | ちいさなしあわせ、おすそわけ