人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日のおうちケーキ*

毎年・・・
誕生日のおうちケーキ*_c0145889_143356.jpg

だいすきな
くぅちゃんのために
焼いてる
バースディーCake*

おうちで作るケーキだから
あんまり
上手じゃyないけれど・・・
誕生日のおうちケーキ*_c0145889_14344838.jpg

いつも
このケーキを楽しみにしててくれるから・・・^^

今年は・・・

2台作って
プレゼント♪

これからの1年が
くぅちゃんにとって
しあわせ、いっぱいな毎日でありますように・・・♪^^
誕生日のおうちケーキ*_c0145889_14365795.jpg

                    (chie*さんから以前いただいたお皿を使用)

願いをこめて・・・

お誕生日、おめでとう~~♪
(8月21日のコト^^)


       *******

残暑がきびしい毎日でしたが・・・

今日は
窓を開けると、

秋の季節を感じる 
やさしい風が

そよそよ入ってきます^^

みなさんの暮らす街は
いかがですか?

季節の変わり目は
疲れが出やすくなるので・・・

どうぞ

お体、
十分気をつけてお過ごしくださいね♪

毎日
頑張ってる あなたへ・・・

はい♪
誕生日のおうちケーキ*_c0145889_14434473.jpg

今日も
暑い中、おつかれさま(*^-^*)

大変なこともいっぱいあるだろうけど・・・

一生懸命なあなたに
いいこと、いっぱいありますように・・・♪^^

こころから
応援しています^^


今日も
ここをたずねてきてくださり ありがとうございます♪








by m-hidamari-cafe | 2012-09-03 14:56 | 手作りぱんとお菓子