誕生日のおうちケーキ*

毎年・・・
c0145889_143356.jpg

だいすきな
くぅちゃんのために
焼いてる
バースディーCake*

おうちで作るケーキだから
あんまり
上手じゃyないけれど・・・
c0145889_14344838.jpg

いつも
このケーキを楽しみにしててくれるから・・・^^

今年は・・・

2台作って
プレゼント♪

これからの1年が
くぅちゃんにとって
しあわせ、いっぱいな毎日でありますように・・・♪^^
c0145889_14365795.jpg

                    (chie*さんから以前いただいたお皿を使用)

願いをこめて・・・

お誕生日、おめでとう~~♪
(8月21日のコト^^)


       *******

残暑がきびしい毎日でしたが・・・

今日は
窓を開けると、

秋の季節を感じる 
やさしい風が

そよそよ入ってきます^^

みなさんの暮らす街は
いかがですか?

季節の変わり目は
疲れが出やすくなるので・・・

どうぞ

お体、
十分気をつけてお過ごしくださいね♪

毎日
頑張ってる あなたへ・・・

はい♪
c0145889_14434473.jpg

今日も
暑い中、おつかれさま(*^-^*)

大変なこともいっぱいあるだろうけど・・・

一生懸命なあなたに
いいこと、いっぱいありますように・・・♪^^

こころから
応援しています^^


今日も
ここをたずねてきてくださり ありがとうございます♪








by m-hidamari-cafe | 2012-09-03 14:56 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(8)

Commented at 2012-09-04 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どん at 2012-09-04 13:57 x
きゃ~~~っ!!!
さりげなく置いてくれる人がココに居た~~~(笑)


ケーキ、おいしそうですね♪
オレンジとバニラ(ヨーグルト?)とチョコ。。。かなぁ?
いいな、いいな、すごくおいしそう o(> <)o

あ~~~!!!早く作りた~~~い!!!
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-04 20:21
*鍵コメた・・・さんへ

こんばんは♪
こちらこそ、いつもありがとうございます。
はい^^覚えていますよ。その節は、ありがとうございました。

フェイスブックされてるんですね♪
お誘い、ありがとうございます。
でも、申し訳ないのですが・・・
私、さっぱり仕方がわからなくて・・・・^^;
本当に、ごめんなさい。

ブログも開設されたら、是非教えてくださいね^^
遊びにいかせていただきます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-04 20:25
*どんさんへ

画面を通して・・・・
さりげなく、どんさんへ~~~(笑)

おいしそ~に見えますか~?^^
実は、大失敗の連続の失敗作ケーキなのです~(。>。<。)

チョコスポンジとガナッシュ、バニラムース、オレンジゼリーの組み合わせなんですよ^^

どんさんも早く作れるといいね♪^^
Commented at 2012-09-05 05:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-05 13:38
*鍵コメaさんへ

わぁ~!お久しぶりです~~(≧≦)
こちらこそ!!ご無沙汰してました~~^^
コメント、いただいて、すっごくうれしい♪

お子さんの体調は、もうよくなったのかな?
大変だったね。

はい~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
未だに、ぽっかり穴があいたような気がして
過ごしてる日々です^^;
いろいろとやさしい言葉をかけてくださって、
ほんとうにありがとう~~。

そっかぁ~~。aさんのお父様も大変なんだね。
私も、そう思いながら過ごしてきたつもりだったけど、
いざ!となると、後悔ばかり・・・。テヘヘ

aさんの言うとおり
今、自分にできること、精一杯がんばるしかないよね♪
どうぞ、体調を壊さないように気をつけながら・・・
頑張ってくださいねp(*^-^*)q

お菓子やケーキのこと、
褒めてくれてありがとう~~♪
私もaさんのこと、ずぅと応援してます!!

もちろん♪
いつでも遊びにきてくださいね~~^^
またおしゃべりできるのを楽しみにしてます^^
Commented by FAN at 2012-09-06 00:06 x
みぃみさん、こんばんは♪
先日はわくわくな時間をプレゼントしてくださりありがとうございました。
一方で、こんな素敵な企画をしてくださりながらも、
ハズレの私たちの事をどうにか喜ばせようと・・・
心砕いて下さってたことに、何だか申し訳ない気がしてます。
いいんですよ~応募できただけでシアワセなんです♪
当選した時の事を想像するだけでワクワクするんです。
宝くじみたいなもの?(買ったことないけど^^;)
夢を見てるというか・・・上手く言えないけど。
だから、みぃみさんのご負担にならないペース&範囲で、
また機会を作って下さったらすごく嬉しいです。
(さりげな~く、おねだりか!?・笑)

そうそう、
我が家にはHOTコーヒーが届きましたよ~
・・・というのも、まだ仕事が残っているのに、
20分だけ横にならせて~と言ったきり、なかなか起き上がらない私に、
家庭科でお茶入れを習った息子が入れてくれたんです。
お湯を沸かしてカップのドリップコーヒーを(*^_^*)
「頑張って♪」の気持ちがこもった一杯と、
「頑張ったね、お疲れさま♪」の気持ちがこもった一杯
こんな不思議な偶然が重なった今夜は、とてもいい気分で眠れそうです。

Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-06 11:19
*FANさんへ

こんにちは♪

いえいえ~~^^
私の方こそ、つたない企画に参加してもらえて
すごく、うれしかったです!
どうも、ありがとう~~

宝くじみたい・・・かぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
なんか、そんなふうに言ってもらえて
すごく軽くなりました。負担になってる・・って感覚は全くなかったけれど、・・・申し訳ない気持ちが残ってたから・・・。
ほんとうに、ありがとうございました♪
はい♪さりげない、おねだり(笑)了解しました~~^^

息子さん、すごいですね~~~!!
そんなことされたら、涙いっぱいでちゃいますね~~
疲れも消えちゃいますね!!
今は、家庭科でお茶の入れ方を習うんですね~~
素敵!

愛がいっぱいこもったコーヒーは
しあわせ、いっぱいつまってますね♪^^