あかつき桃のコンポートを・・・

作りました^^
c0145889_16502398.jpg

ほんの少し
桃のリキュールを加えて・・・♪

やさしく
コトコト*

煮すぎないように・・・(*^-^*)

やさしく
コトコト*


今日は・・・

1年に1度訪れる
大切な
記念日だから・・・^^

やさしい気持ちで
感謝のきもちで

1日を過ごしたい・・・^^



       ******


今日、

9月7日は
私たちの結婚記念日*

あなたに・・・

伝えたい
感謝の想いは
いっぱいあるけれど・・・・

ありすぎて
あふれすぎて・・・

言葉にならないよ

ただ
ただ・・・

ありがとう*

その一言に・・・

こころのなかにあふれてる
たくさんの愛を込めて・・・

あなたに
伝えたい

いつも
支えてくれて・・・

いつも
頑張ってくれて・・・

いつも
守ってくれて・・・・

愛で包んでくれて・・・

ほんとうに、本当に
ありがとう~~



by m-hidamari-cafe | 2012-09-07 17:35 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(6)

Commented by たぁしゃ♪ at 2012-09-08 00:15 x
。*❀御結婚記念日おめでとう御座います❀。*
みぃみさんみたいな優しい女性と出会われたご主人はお幸せですね。ご主人様、いつもこちらにお邪魔させていただきお世話になっております有難うございますm(_ _)m
Commented by shishimama at 2012-09-08 09:51 x
結婚記念日 おめでとうございます。

いつまでも優しい気持ちを持ち続けていらっしゃる
みぃみさん。
みぃみさんを ずっとそんな気持ちにさせていらっしゃる
ご主人様。
素敵ですね。

私も多少の感謝の気持ちを表すことはあっても
なかなかここまで表せない・・・というか・思えない・・・ていうのが
正解かな?

みぃみさん達のような夫婦にはとてもなれないけれど、丁々発止
しながら、連れ添っていけたらと思っています。

結婚記念日より ワンコ達の誕生日の方が大切な私たちなんです(笑)

ちなみに9月8日 ワンコの誕生日なんです。
ケーキを焼いたり ごちそう作ったり・・・。
我ながら 笑えます♪
Commented at 2012-09-08 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-08 21:08
*たぁしゃ♪さんへ

こんばんは♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪^^

私のほうが、主人にめぐり逢えてしあわせなんだと思ってます^^
だって・・・^^;
私は、優しくなんてないですし・・・(*^-^*)ゞエヘヘ

主人にまで、言葉をかけて下さりありがとうございます♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-08 21:18
*shishimamaさんへ

こんばんは♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

私達夫婦は、離れて暮らしてる時間のほうが長くなってしまい、
会える時間はひと月に3日間ぐらい・・・(。>。<。)
だから、側に居れない分、感謝の思いも膨らむし、
時には、何にもしてあげれないこともあって・・・・

だから^^
記念日のときは、特に気持ちを省みる習慣がつきました^^
きっと・・・^^
面と向かっては言えない想いも、こうして文章にすることで
素直に伝えられるかなぁ~って・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ワンちゃんの存在^^お二人にとってかけがえのない
家族の一員なんですね♪
今日はケーキを焼いたり、ごちそう作ったり・・・♪
素敵な1日になってるのでしょうね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-08 21:24
*鍵コメmさんへ

こんばんは♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪

一期一会・・・。
ほんとうに、ほんとうに大切だなぁ・・って
私も思います。
でも、思うほど出来ていないのが本当のところなのですが・・・^^;

理想だなんて・・・^^;
うれしい!
でも、よくケンカもするし、
憎たらしい~って思うこともシバシバ(笑)
文句も愚痴も言います~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

夫婦って・・・^^
そうしながら、お互いの気持ちを分かりあって
絆が深まってゆくのですかね~~。

おじいちゃん、おばあちゃんになっても
ずっと
ずっと
手をつないでいられるような夫婦になれたらいいなぁ~って思ってマス^^