焼き立てを待って・・・

朝の一杯
和梨のフレーバーティー
c0145889_21571328.jpg

まだまだ
日中は暑いけれど・・・

朝夕は
すっかり涼しくなって
空気に触れると
気持ちがいい♪^^
c0145889_222196.jpg

コメダ珈琲の
サンドイッチを思い出して

ちいさな
ラウンドパンを
ふたっつ焼いた^^

焼き立てを待って・・・

あつあつのぱんを
ナイフで
そぉぉ~~っと切って

たまごとハムを
サンド♪
c0145889_2265994.jpg

ぱく
ぱく
ぱく*
c0145889_22114712.jpg

もぐ
もぐ
もぐ*

今日も
しあわせだと思える
1日でありますように・・・♪

当たり前と想ってしまってるコトが
当たり前なんかじゃないんだ・・ってコトを
忘れないで
暮らしてゆけますように・・・♪

出逢う、すべての人やモノに
感謝の気持ちを
忘れないで生きてゆけますように・・・。
c0145889_22174171.jpg

大好きな
あなたにも・・・
( ^-^)_旦~~

ほっ・・・と
なごんでもらえますように・・・♪

今日も
お疲れ様でした♪^^

毎日が
愛に包まれていますように・・・。

しあわせで
ありますように・・・。

       *******

今日もここをたずねてきてくださって
どうも ありがとうございます♪


by m-hidamari-cafe | 2012-09-17 22:26 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(10)

Commented by sonosakinokouro at 2012-09-17 23:14
焼きたてパン・・・いいですね!
はたから見て、裕福な暮らしをしている人でも、
とてもつまらなそうな顔をしている人もいます。
小さなことでも、苦しみの中からでも、どんなところからでも、
喜びを見出せる人でありたいです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-17 23:27
*sonosakinokouroさんへ

こんばんは♪

焼きたてのぱん、その言葉の響きが好きです(笑)

全てから喜びを見出せる人・・・
私も、そんな人になってゆきたいと想っています^^
Commented by oz55mama at 2012-09-18 09:15
みいみさん こんにちは
しろい、ふわふわのラウンドぱん美味しそうですね。
焼きたてのフワフワ感と香りが
周りの人を幸せな気持ちにさせてくれる〜
焼きたてのパンにはそんな力があるみたいで〜いいなぁ♪

Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-18 10:59
*ひつじさんへ

おはようございます♪^^

自分が焼き色のつかないぱんが大好きなので
作るぱんは、不思議に白くんります(笑)
焼きたては湯気が出てて、切りにくかったのですが
柔らかくて、おいしかったです♪

本当にそうですね!
しあわせの焼きたてぱんですね~~^^
Commented at 2012-09-18 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-18 19:23
*鍵コメyさんへ

こんばんは~♪
また、こうしてお話しできて
本当に、うれしいです^^
コメント残してくださって、ありがとう~~(*^。^*)

シチューと白パン、作ってくれたんですね♪^^
うれし~!
そういえば、pico*も
あの記事をみて、作りたくなって真似してみたよ~って
言ってました^^
もしかしたら、あの組み合わせって神なのかも・・・(笑)

はい♪
了解しました~~
メールさせてもらいますね^^
Commented at 2012-09-19 05:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-19 09:24
*鍵コメmさんへ

おはようございます♪

わぁ~!^^
そんなふうに言ってもらえて感激です♪
ありがとう~mさん^^

そうですよね~~
あの型、かわいいけど、ちょっとお値段しますよね~^^;
私も、清水の舞台から飛び込む覚悟で(笑)
4つ買いました(*^-^*)ゞ

ご応募、本当にうれしく感謝しています^^
厚かましい打なんてとんでもないですよ~~。
まだまだ先のことですが・・・^^
ご予約の件、了解しました~♪
その頃になったら、またご連絡お願いしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにお待ちしてますね~~~

体調のことも、心配してくださり
ありがとう~~
最近、鼻炎のようで・・・悩みのタネです。
mさんも、どうぞお体ご自愛くださいね~^^
Commented by ray0606 at 2012-09-19 14:39
みいみさん
こんにちは。
この型のパンも可愛いですね。
まさに、もぐもぐ ぱくぱく という表現がピッタリです。
それにしても、どうしたら、みいみさんのように
見た目にも素敵で、美味しそうなケーキが焼けるように
なるのでしょうかね?
いつも、うっとりです。@^^@
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-19 18:50
*Rayさんへ

こんばんは~♪^^

うん^^
ちいさいサイズが食べやすいので、
すっごくお気に入りなんですよ~~

え~~っ!テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)
そうですか~~????
私、自分ではそんなことを思ったことが一度もなくて
自信ないんですよ~。
なので、rayさんにそう言ってもらえて、すっごく嬉しいです♪^^
見た目にも素敵ですか???^^
あ~~^^その言葉に、うっとりしちゃってます(笑)