ほうじ茶のおやつ*


 ▲をクリックするとメロディーが流れます~*出会った頃の君でいて(S,E.N、S)~


ゆいちゃんの
大好きなおやつ♪
c0145889_20324984.jpg

ほうじ茶ぷりん^^

3つの味が
楽しめる・・・
c0145889_20342732.jpg

お気に入り♪

持って行く日の
早朝に起きて・・・

ちまちま

ぼぉ~っとしながら
白玉をこねて・・・♪^^

倒れないように・・・
かばんに詰め込んで
出かけました♪

「おいし~!」
c0145889_2041513.jpg

                   *ゆいちゃん、食べるの図(*^-^*)

そう言って
よろこんでもらえただけで
最高に
しあわせ♪^^

夕食をごちそうしてもらって

自宅に戻ってから・・・^^

夜の
おやつ時間・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ
c0145889_203818.jpg

シャンプーの香りにつつまれた
お風呂上り*

窓からみえる
ビルやマンションの灯りを
眺めながら・・・^^

ほっこりする
ひとときに

こころが
ほぐれます♪

みなさんの今日は
どんな1日でしたか?^^

明日は
今日より、もっと
良い日でありますように・・・♪

どうぞ
お体、ご自愛くださいね(*^-^*)

今日も、
ここをたずねてきてくださり、ほんとうに ありがとうございます♪^^


by m-hidamari-cafe | 2012-09-19 20:58 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(6)

Commented by Rimu(理夢) at 2012-09-20 08:55 x
ほうじ茶プリンって食べた事ないのでどんな味か興味深々。
白玉も可愛い~♪
毎回思いますが、みぃみさん作りだす物はホッとします。
私の癒しになってますぅ。
私も人が癒されるような物を作り出せたら良いなぁ。
息子にもいろいろ作ってあげたいと思います。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-20 16:08
*理夢さんへ

こんにちは~♪

ほうじ茶ぷりん、さっぱりしててクセもなく
ほうじ茶の香りが、ほんのり~~~してて・・・^^
けっこう、いろんな方から人気があります♪^^

白玉も、最近パンダにはまってるので
ちょっとだけ手間をかけて作ってみました(*^-^*)ゞ

そんなふうに言ってもらえて・・・
私は、すごくしあわせ者だなぁ・・って思います。
ほっ・・としてもらえるコトが、私の願いでもあり
しあわせだからです^^
ほんとうに、ありがとう~~
Commented by pet2love-nature at 2012-09-21 08:48
おはようございます♪
ほうじ茶のプリン食べてみたいです。
でも、かわい過ぎて食べられない、、。
いつも見させてもらってほっこりしてます。
スイーツってみても食べても幸せな気分になりますよね。
また、ちょくちょく遊びに来させてもらってもいいですか?
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-21 11:47
*pet2love-natureさんへ

おはようございます^^
今日も、気持ちのいい風が吹いてます♪
そちらは、いかがですか?

ほうじ茶プリンは簡単にできるんですよ~^^
本当に~(笑)
動物の形とか、食べるのにちょっと勇気が必要ですよね(笑)

食後にデザートとかあると、なんだかしあわせな気持ちになれますよね^^スィーツは、最後に人をしあわせにする・・・っていう言葉が大好きです♪
pet2love-natureさんに、ほっこりしてもらえたなら、
私はすごく、うれしい!^^
ありがとう~。

はい!もちろんです♪♪
いつでも、遊びにきてくださいね^^
私も、是非遊びに行かせてもらいますね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どうぞ、宜しくお願いします^^

Commented by sonosakinokouro at 2012-09-21 23:51
層になったプリン、美味しそう!ほっこり秋の夜長にもいいですね。
今年の夏は本当に暑かったです。夏バテして、
こういうツルンとしたものを、よく食べました。
秋の入り口になり、すっかり食欲もわき、秋は美味しいものが多いですね。
しっとり素敵な秋を、お過ごし下さいませ。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-22 21:32
*sonosakinokouroさんへ

こんばんは♪^^

秋の夜って、なんだかほっこりするので
デザートがあると、更にほっこりしちゃいます~♪^^
そう、そう~^^
本当に、暑かったですもんね~~。最近やっと秋めいてきた感じがします^^