こころのお掃除*



*▲をクリックすると曲が流れます
~安らぎ~


c0145889_1948184.jpg

                       *今日の朝ごはん*スープ・ミルクぱん・ローストビーフサラダ



こうなることが
解っていたら

あのとき

もっと、
やさしくしてあげてれば
よかった・・・。

そんな後悔をしながら
日々を
生きている。

明日のことだって

今日の先だって
何がおきるか
全然わからない・・・。

なのに

いつも
後悔してしまうような日々を
繰り返してしまう。
c0145889_20365330.jpg

何気ない言葉に
むっときて・・
腹をたてては

なかなか
その思いが
消えなくて

こころのなかに
持ち続けていたり・・・とかね。



もしも

その先が
どうなるのか分かっていれば
今を
後悔しないように出来るのに・・・

な~んて思うけれど・・・。
c0145889_20373830.jpg

「今」しないことは

きっと

いくら時間がたっても、
出来ないと思う。

もやもや
ムカムカ
しくしく
ドンヨリ・・・
c0145889_20391713.jpg

こころのなかに
ひっかかってしまう
トゲトゲした想いを

ていねいに
ていねいに
消してゆこう

一日の終わりには
やさしい
穏やかな気持ちで
眠りにつけるように・・・。
c0145889_20395988.jpg

今日1日にたまった
こころのゴミを
掃除して・・・

明日、また
あたらしい自分に生まれ変わろう
c0145889_2055392.jpg

pico*が作ってくれたスープは
ほっこり
やさしくて・・・

あったかい愛が
いっぱい入ってました^^



       *******

今日も ここをたずねてきてくださって 本当にありがとうございます♪^^

みなさんの毎日が
いつも
愛に包まれていますように・・・♪


いつも
支えてくださって
ありがとうございます♪^^
 

        ********

今日は
2012年秋のパンフェスティバルに行ってきました~\(*^0^*)/
パン、たっくさん買ってきたし、
食べてきました~~

後日紹介させてくださいね~♪



by m-hidamari-cafe | 2012-09-22 21:05 | こころの音色 | Comments(6)

Commented at 2012-09-22 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-24 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どん at 2012-09-25 14:18 x
こんにちわ~~~ん
今日もおいしそーなぱんとスープですね~~~じゅるっ

あたしも昨日職場でむっとして腹が立ってプリプリしてました。
(いや、、、正確にはむっとじゃなくて、むっかぁーーーっとしてだ・・・笑)
帰ったら今度は彼と指輪を買いに行くことでむぅ~っとして(汗)

あ~ダメダメ、こんなんじゃーいかーん!と、お風呂でワシワシ頭を洗って嫌な気持ちも流しました。

この世から卒業するときに、できるだけ後悔しない生き方をしようと思っても、そんなことはなかなか出来なくて(^^;)

じゃべるの失敗して動くの失敗して、毎日じたばたしてるけど、もしかしたらじたばたすればするだけ毎日が充実するのかもしれないなぁ。。。と最近思います。

トゲトゲした想いをていねいに消して、こころのゴミを掃除して、明日あたらしい自分になる。

う~~~ん^^
みぃみさんは素敵な生活をしているんだと思います。

あたしも充実した生活をめざしてこれからもじたばたするのだ~~~ (^O^)/
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-26 17:41
*鍵コメbちゃんへ

こんばんは~♪
コメント、ほんとうにありがとう~♪
お返事、遅くなっちゃってごめんなさい><

私も、ちょくちょくです~(*^-^*)ゞ
そんな気分のときは、なかなか出来ないんだけど
ちょっと一呼吸して、気分を変えて・・・って
そんな感じで、頑張ってます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-26 17:46
*鍵コメyさんへ

こんばんは~♪
コメント、ほんとうにありがとう~♪
お返事、遅くなってしまってごめんなさいね。

うん^^
神様じゃないもんね~~~
どんなに頑張っても、あれれ~~って具合で
こころにトゲがささっちゃうコト、よくあります^^;
そんな気持ちを、明日に持ち越さないように
日々、努力ですね~^^

わぁ~♪スープ、おいしそ~~に見えますか??
うれしいなぁ~ルンルン♪
すぅっごくおいしくて、一人で飲みたくて
あれから又寸胴鍋で作ったんですよ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
これから、あったかいものが美味しくなりますもんね~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-09-26 21:10
*どんさんへ

こんばんは~♪
コメント、ほんとうにありがとうございます^^
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

おうちに居て、家族とだけ過ごしていても
むっかぁ~となることは、かなりあるのにc(*゚ー゚*)
お仕事していると、いろんな人と接触するから
よけいに・・ですよね^^

私がですか~~??
素敵な生活だなんてとんでもないですよ~~!!
ジタバタしながら(笑)暮らしています^^;