ぱんが焼けましたよ~^^



▲をクリックすると曲が流れます♪
~四葉のクローバー 岡村孝子~



あなたの
c0145889_10443427.jpg

大好きな・・・
ミルキーぱんを焼きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

台風のあとの
今日の天気のように・・・

澄んだ青空が

あなたの
こころの内に
いっぱい
拡がりますように・・・♪^^
c0145889_10514465.jpg

早く
元気になりますように・・・♪

大好きな
曲を添えて・・・
あなたへ・・・(*^-^*)



今日もここをたずねてきてくださり、
ほんとうにありがとうございます♪

素敵な1日に
なりますように・・・♪




by m-hidamari-cafe | 2012-10-01 10:51 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(10)

Commented by どん at 2012-10-01 12:54 x
こんにちわ~ん^^

わ~~~チューリップが咲いてるみたいですね~


ぱんがいろいろ焼ける人ってやっぱかっこいいなぁ
“o(><)o”くう~!
Commented by Rimu(理夢) at 2012-10-01 16:11 x
ミルキーパン美味しそう♪
本当、こちらにお邪魔するとパンが焼けるっていいなぁって思います。
息子の朝食はパンなので、今はちょっと無理だけどもうちょっと大きくなったら焼きたてのパンで朝食を食べさせてあげたいです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-01 18:59
*どんさんへ

こんばんは~♪^^

あ~~~!!^^
ほんとだぁ~~~
そういわれると、チューリップみたいですね~~~(*^-^*)ゞ

あはは^^
かっこいい~~ですか~?
そんなふうに言ってもらえて、光栄です♪
でも
私は「なんちゃって~」のぱんばかり焼いてるので
全然そんなことないんですよ~~(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-01 19:04
*理夢さんへ

こんばんは~♪^^

おいしそ~~って言ってもらえて感激です♪
ふわふわしてて
やわらかいぱんが大好きなので、
ついつい同じようなぱんばかり焼いてます^^
今回のは、ミルキーなぱん♪
とってもお気に入りになりました^^

息子さんはパン食なんですね♪
本当に♪
焼きたてのパン、ご家族で食べれるのが楽しみですね^^
Commented at 2012-10-02 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy_ku_fu at 2012-10-02 09:43
みぃみさん、おはよう♪
初めて食べた、みぃみさんのパンを思い出すよ^^
優しくてココロがあったかくなれる味☆
うふふ、また食べた~い(●^-^●)

息子さん、お誕生日おめでとう!
そして、みぃみさん、もうかなり遅くなっちゃったけど、結婚記念日だったんだよね~!!9月7日☆
おめでとう^^
私も同じ日に、一つ歳が増えたよ♪

これからも、ますます笑顔あふれる時間が増えていきますように…☆
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-02 10:40
*鍵コメyさんへ

おはようございます(*^-^*)ゞ

さっき、yさんにメールを送らせてもらって
ここで、yさんのコメントみつけて
すっごくうれしくなりました~♪^^

次男の誕生日のお祝いも、ありがとう~~^^

今日もお仕事かな?^^
気をつけて
元気でたのしい一日になるように
頑張ってきてくださいね~~\(*^0^*)/
いってらっしゃ~~~い♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-02 10:42
*chiakiさんへ

おはよう~~^^
わぁ~♪ホント??
そう言ってもらえて、うれしいなぁ~~~
ありがとうね~

また、いつでも食べてもらいたいデス♪

お祝いの言葉も、ありがとう~。

そっか~!!
chiakiさんもその日はお誕生日だったんだね。
おめでとう~~~
これからの1年が、また素敵な日々でありますように・・・。
Commented by pet2love-nature at 2012-10-02 16:07
こんにちは、フォローありがとうございます!!
めちゃくちゃおいしそうです。
パンが焼ける人ほんと尊敬です。
ほっこり優しそうなパン!!こんなパンが食べれる人しあわせですね。
また、ちょくちょく遊びに来させてもらいます!
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-02 19:32
*こんばんは♪

こちらこそ^^
フォローしていただいて、ありがとうございます♪

ぱんを作ると、ふわふわの自分好みのを食べれるから
大好きです♪

いつでも遊びにきてくださいね~^^