人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あせらず、ただただ・・・*

天然酵母の
チョコとあんずのぱん*
あせらず、ただただ・・・*_c0145889_10474790.jpg

只今、
おひさまの光のなかで
ひなたぼっこ中~*

天然酵母のぱんは・・・

ゆっくり
ゆっくぅり・・・

おだやかな時間を
過ごしながら・・・

じっくり
じっくり
熟成してゆく

私達人間も

時には
こんなふうに

あせらず
ただ
ただ・・・

自分を信じて
成果を
待つのもいいなぁ~


       *******

今日は
主人の誕生日♪^^

若い頃は
何かプレゼントを・・・と
目に見える
形ある
そんなプレゼントばかり気になってたけれど・・・

今年は・・・
あせらず、ただただ・・・*_c0145889_10544854.jpg

田舎の母から送られてきた
お漬物と・・・

母直伝の
「たらたま」おにぎり♪
別名「ばばたら」(笑)

ありふれた食卓にある
さもないおうちご飯を・・・

こころいっぱいの
感謝とやさしさを込めて・・・

単身赴任中の
あなたに送りますね♪^^
あせらず、ただただ・・・*_c0145889_1193259.jpg

                            くりご飯も炊きました♪^^

これからも

初めのころの気持ちを忘れないで・・・

ずっと
いっしょに年を重ねていってくださいね(*^。^*)
あせらず、ただただ・・・*_c0145889_1111419.jpg

                      母が買ってくれた「ふくろう」の柄のお茶碗を大切に使っています^^

あなたが
生まれてきてくれて・・・

ほんとうに
ありがとう~


        *******

今日も、秋晴れの気持ちよいお天気に恵まれました^^

みなさんのところは
いかがですか?^^

秋の気温・風・空気・・・・
感じるだけで

ただそれだけで
すっごくしあわせな気持ちになります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


今日も
ここをたずねてきてくださり、ほんとうにありがとうございます♪^^

みなさんの毎日が
いつも
しあわせでありますように・・・♪

日々の暮らしのなかに
笑顔が
いっぱいあふれていますように・・・♪


by m-hidamari-cafe | 2012-10-02 11:18 | おうちごはん