ぱん、ほしいかた、いらっしゃいませんか?^^


c0145889_1117296.jpg

今、パンを焼いているのですが
ちょっと多く焼きあがりそうなのです(*^。^*)

1,2人の方分くらいですが・・・
どなたか、ほしい方いらっしゃいませんか?

送料をご負担していただける方、
試作のぱんも含まれてるので
あんまり味に、うるさくない方(笑)

4時30分くらいまでに
ご連絡いただけたら
発送できるので・・・^^

コメント欄か、メールにて
非公開で
お名前・ご住所・メルアドをお知らせくださいね♪^^


只今
焼きあがってるぱんと
焼きあがる予定の
ぱんは・・・

+冷やしクリームぱんとチョコぱん(イースト)

+紅茶とりんごぱん

+はちみつ山ぱん

+チョコとあんず

+豆乳ワッフル

+さつまいも山ぱん

+おみそごぱん

+巨峰ぱん

です♪^^

もし、よろしかったら
お味見くださいませ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


*応募、締め切りました♪^^
ありがとうございます(*^-^*)ゞ


急なお知らせなので
多分、どなたからも連絡ないだろうと
のほほ~んとしてたら・・・

ビックリ!

ごめんんさい><

2名様分くらいしかお送りできそうにないので
抽選させてくださいね(≧≦)

あ~
ほんと、ごめんなさい。

ぱんが全部焼きあがって
ラッピングが終わってから
抽選、致します。

クロネコさんに引き渡してから
お断りとお届けのメール、
させていただきますね。

でも、
こんなふうに、ヘナチョコぱんでも
もらっていただける方がいらっしゃるなら・・・
これからも
また、ちょこくちょく
もらってくださる方、募集させてもらえたら・・・と
ちょこっと、
考え中~(*^-^*)

最後のクリームぱん^^
もうすぐ焼きあがりそうです♪



*ご連絡(21時50分)

+ぱん発送をご希望された、suzuさんへ

メールが届いておらず、こちらからご連絡を差し上げることが
できないでします。
なので、今回は申し訳ありません~(>_<。)

又、次回お付き合いしてもらえたらうれしいです♪^^





by m-hidamari-cafe | 2012-10-03 11:17 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(20)

Commented at 2012-10-03 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-03 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-10-04 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-04 11:07
*鍵コメkさんへ

おはようございます、kさん♪^^
こちらこそ^^
初めまして~(*^-^*)ゞ

きのう、kさんのブログに遊びに行かせていただき
過去記事も、ずっと拝見させていただいていました^^
ブログに流れる、やさしい空気が心地よくて・・・
長く居座ってました(笑)

私のほうこそ
kさんのやさしさに、こころが癒されて
ほんわか落ち着きます♪

今回は、本当に申し訳なかったのですが
いつか、また機会があったら、是非召し上がってもらえたら
有り難いなぁ~と思っています(*^。^*)

こんな私ですが、
どうぞ仲良くしてくださいね♪
これからも、また遊びにいかせていただきますね♪
kさんも、是非^^
またきてくださいね~~
ありがとうございます^^
Commented at 2012-10-04 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-04 18:57
*鍵コメsさんへ

こんばんは~

そうなんですよ~~><
以前、パソコンを変えたときに、メールがおかしくなってしまったみたいで・・。そのアドレスだとこちらに届かなくなっちゃいました~。
原因不明です~(涙)

こちらこそ~~
せっかくご希望いただいたのに
ごめんなさいね。

でも、これからまた
頼まれてるのがあるので、多めに焼けるかも・・・^^
その時は、またブログでお知らせしますね^^
Commented by ray0606 at 2012-10-04 22:39
みいみさん こんばんは。
パン私も食べたかったなぁ~!
何だか、いつも出遅れます。(^^;
また、いつかチャンスを待ちま~す!
Commented at 2012-10-04 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-05 12:46
*rayさんへ

こんにちは~♪

うふふ^^
なんせ、焼いてる当日のことだから
いつも急なおしらせで・・・^^;

はい♪また、いつか~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-05 12:51
*鍵コメfさんへ

こんにちは♪

本当に、涼しくなりましたね~~
気持ちいいです^^

ホント、1日パン屋さんしてましたよ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
はい!是非次は~~^^お待ちしてます。

あの強風のなか、立川まで迎えに行ってきましたよ~~^^;
私は相模原市の端っこで八王子に近いんですよ~
あの日は
電車が止まってるから、仕方なく・・・震えながら(笑)

え?え??
そうなんですか~~?故郷&現在も~??
わぁ~♪なんて偶然!!
どこどこどこどこ~~??(笑)詳しく聞きたくなりました^^