ほっこり和おやつ*

秋の陽射し*
c0145889_11433025.jpg

とても
やわらかくて・・・^^

ふんわり*

幼い頃の憧れだった

雲のうえに
寝転んでいるような・・・

そんな
居心地(〃⌒ー⌒〃)


ほっこりと
おやつを食べたいなぁ~

ぽっ*

思いたって焼きました^^
c0145889_1153168.jpg

きなこさぶれ♪


天高く~~ぅぅ~~♪
みぃみ肥ゆる
秋ィィィ~~~~(*`▽´*) ♪♪♪

ルンルン♪


今朝は
秋のぱん
もみじ色したの、焼いてます^^



今日もここをたずねてきてくださり
ほんとうに、ありがとうございます♪^^

ほっと・・・
こころがおだやかになれる時間が
もてていますように・・・♪

やさしい想いが・・・
あなたをくるんで
いつも
守ってくれていますように・・・♪

*ぱん、発送しました~^^
無事、到着しますように・・・

よろこんで、もらえますように・・・♪^^


by m-hidamari-cafe | 2012-10-04 12:02 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(6)

Commented by どん at 2012-10-04 14:22 x
こんにちわ~ん
今日もおいしそうなきなこさぶれですね~

おーまいが~~~っ( ̄□ ̄;)!!
昨日ブログを見にこれなかった。。うぅっ(TmT)

ぱんたべたーい
ぱんがたべたい
ぱぱんがぱん♪♪♪
どんも一緒に肥ゆる秋(=^. .^=)ミャー


明日の朝はぱん食べよ~♪
Commented by せつ at 2012-10-04 16:38 x
みぃみさんはじめまして。
一か月前より、ここに遊びに来させてもらっています。
みぃみさんの作るお菓子とパン、本当に愛に満ち溢れていて
ほっこりします。
これからも、色々なぱん、お菓子アップして下さいね
楽しみにしています。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-04 18:47
*どんさんへ

こんばんは~♪

おいしそ~って言ってくれて、
ありがとうございます♪

ありゃりゃぁ~~~(>_<。)
残念でした~~。

秋になると、食欲がわいて、わいて
困りますね~~(笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-04 18:53
*せつさんへ

せつさん、こんばんは♪
はじめまして~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

たくさんあるブログのなかから
こちらを見つけてくださり、遊びにきてくださり
ほんとうに、ありがとうございます\(*^0^*)/

私の作るぱんやお菓子が、せつさんの言ってくださるように
せつさんのこころに
ほっこりな気持ちを届けることができたなら
こんなに嬉しいことは、ありません^^
実際には、残念ながら
なかなか食べてもらうことは難しいけれど・・・

これからも、頑張りますね♪^^

ありがとうございます♪
また、おしゃべりしに来てくださいね~
Commented by ray0606 at 2012-10-04 22:42
こんばんは~。
偶然にも 私も 最近 よくサブレを焼きます。
一昨日は、コーヒーサブレを焼きました。
今回は、インスタントコーヒーを入れたのですが
今度は、挽いたお豆をそのまま入れてみようと思います。 もっと香りがよくなりそうです。@^^@
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-05 12:45
*rayさんへ

こんにちは♪

そうなんですか?^^
涼しくなってくると、焼き菓子が恋しくなりますよね~
わぁ~!!コーヒーサブレ
すっごくおいしそ~~~><
コーヒー味のお菓子、大好きなので
名前を聞いただけで、よだれがでます(笑)