人気ブログランキング | 話題のタグを見る

存在の愛*

人は・・・
存在の愛*_c0145889_11403016.jpg

そこに居てくれるときには

見なくてもいいトコロを見て

自分の
思うようにならないとき

愚痴や・・・
不平不満が
あふれてくる


そこに・・・
居なくなってみて
はじめて・・・

存在そのものが
愛だったってコトに気付く・・・。

見ていなかった
優しいところ・・・
してもらってたコト・・・

してあげていなかったコト
感謝できなかったコト

じんわり
気づきだしてくる
存在の愛*_c0145889_11532940.jpg

あなたが・・・

そこに・・・
居てくれる間に

こころを透明にして・・・

言いたいことも
思ってることも
全部
伝えて・・・

時には

ケンカしても
傷ついても

自分に正直に生きてゆかなくちゃ・・・。

そして・・・

そのあとは

愛で
こころが満タンになれるように・・・

ありがとう
ごめんね

感謝と
反省をしながら

日々を暮らしてゆこう・・・。


*今日のぱんは、コーヒーチョコぱんです♪^^  


今日も、ここをたずねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪

大好きな人
かけがえのない人

苦手な人
憎たらしい人

いろんな人が
周りに居てくれるコトに
「ありがとう」

そう思えるような・・・
毎日でありますように・・・。

愛が
こころいっぱいに
あふれていますように・・・。

あなたが
いつも
しあわせでありますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2012-10-17 12:10 | こころの音色