人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりやさんのぱん*

手づくりやさんの
手づくりやさんのぱん*_c0145889_23302396.jpg

10月のお届けぱん♪^^

玄米とお味噌入りのぱんが
独特だなぁ~と思って
食べてみたかった^^
手づくりやさんのぱん*_c0145889_2334010.jpg

玄米は田んぼを借りて・・・
お味噌は糀から作ってるそう。
手づくりやさんのぱん*_c0145889_23353973.jpg

もっちり
むっちりな食感で

どのぱんにも
ほのかにお味噌の香りと味がする^^

好みは
分かれそうな感じがするけど・・・

手間ひまかけて
愛情をこめて
作ったぱんは・・・^^

人のぬくもりを感じます(*^。^*)
手づくりやさんのぱん*_c0145889_23384013.jpg

クラフトテープがかわいい~♪^^

私も・・・^^

受け取ったときに

しあわせな気持ちが
ふんわりと
あふれてくるような・・・

そんな贈り物を
お届けできるようになれたらいいなぁ~



今日もここを訪ねてきてくださり
ほんとうにありがとうございます♪^^

朝夕めっきり冷えてきましたね。
どうぞ
お体、十分大切にしてお過ごしくださいね♪

いつも
支えてくださり
こころから感謝しています(〃⌒ー⌒〃)ゞ


by m-hidamari-cafe | 2012-10-21 23:44 | お店のおやつとぱん