朝ごはん*

今朝の
あさごはん(*^。^*)
c0145889_14513618.jpg

バターも生クリームも
使わないで作った

かぼちゃの
豆乳スープと・・・^^

マサ子さんから頂いてる
お醤油を使って
味付けした
半熟たまご♪
c0145889_14562421.jpg

とろ~り
溶けた
発酵バターをつけて・・・♪^^

ぱんは
手づくりやさんの
えごまの食ぱん*

一人では食べきれないので、どなたか食べてくれる人、いないかなぁ~^^
一切れずつカゥットして、冷凍してあるのだけれど・・・(*^-^*)ゞ



今日、
インフルエンザの予防接種を受けてきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

そのせいか・・・
少し熱っぽく
ダルダル~~~です^^;

でも
でも

週末には

頼まれてる
ぱんの詰め合わせがあるので
体調を整えて・・・^^

こころをこめて

ぱんと
オマケの
クッキーを焼かせていただこうと思います♪^^



きょうも
ここをたずねてきてくださり、ほんとうに ありがとうございます♪^^

毎日が
笑顔でいっぱいでありますように・・・♪

やさしい気持ちで
1日を終わることができますように・・・♪

いつも・・・

あなたが
しあわせでありますように・・・。

こころから
願っています。


by m-hidamari-cafe | 2012-10-22 15:10 | お店のおやつとぱん | Comments(8)

Commented by どん at 2012-10-22 21:54 x
こんばんわ~~~ん(^O^)

今、「一人で食べきれない」とつぶやきましたか?(@_@)

ご近所さんだったら、今からみぃみさんとこに行っちゃうのにな~~~(^。^;)

あ~~~それにしても、なんでぱんはあんなにおいしーんだろ~~~( ̄○ ̄)

いつも誘惑に勝てな~~~い(笑)
Commented by Rimu(理夢) at 2012-10-22 21:55 x
朝から元気が出るメニューですね~*
半熟玉子ってところがまた食用をそそられるわ~♪
パン食べきれないなんて、いつでも私と息子がお手伝いしますよ~(笑)
Commented by sea at 2012-10-22 22:10 x
わあ~おいしそうな朝ごはんですね^^
ご近所でしたら、いつでもご一緒したいくらいです(^^;)

朝晩寒くなりましたね。どうぞご無理されずご自愛くださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-23 07:20
*どんさんへ

おはようございます♪

ヘヘヘ(*^-^*)ゞ
はい!つぶやきましたぁ~~~~(笑)
本当に、本当に・・・
もらってくれる人がいてくれると、助かります~~^^

どんさんもぱんが大好きなんですね!
確かに~~(笑)
私も誘惑に負けちゃいます~
ぱんは別腹なのです~(ドンダケ~~~・笑)
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-23 07:23
*理夢さんへ

おはようございます♪

そうなんです~~^^
半熟の煮たまご、大好きなんです!

え~~!!ほんとうですか~?(≧≦)
いつも、食べきれないで冷凍庫にチョコチョコ貯まっていくので
困ってるんですよ^^;
近くに居てくださると、うれしいなぁ~~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-23 07:27
*seaさんへ

おはよう~~seaさん\(*^0^*)/

本当に~~!!
ご近所なら、「今日ランチしよ~~」って
気軽に声かけて、おしゃべりしたいです♪^^
seaさんとは、好きなものが似ていますもん(*^-^*)ゞ

はい♪ありがとう~~
seaさんも、お体大切にして下さいね^^
Commented by sonosakinokouro at 2012-10-23 23:14
これから寒さが増してくると、ほかほか湯気がたっている食事が、
いいですね。温かい飲み物を、ゆっくりいただいて、
1日の始まりをスタートさせます。
心のこもった料理をいただけるというとは、
ありがたいことです。広い世界を見れば、日本人はもっと、
感謝しながら、食べ物をいただかなければ、なりませんね。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-10-24 11:23
*sonosakinokouroさんへ

おはようございます。

そうですね~^^
寒い季節は苦手ですが、あたたかい食べ物に癒されます。