やすらぎカフェ 夕食の巻き^^

きのう
c0145889_13474614.jpg

タロさんと・・・^^
かおりちゃんのために
作った夜ご飯♪

先日のOUCHI cafeさんのお料理に
ヒントをもらって
作ってみました♪^^
c0145889_1413989.jpg

ほんとうは・・・
さつまいものコロッケも1個あったんですが
撮る前に食べちゃいました~(*^-^*)ゞ


かおりちゃん
感激して
ぱちり*
ぱちり*

すごく喜んでもらって
ほんと
よかった♪

おみやげにもらったケーキと
私の作った
スフレチーズで
食後のデザートを・・・♪^^
c0145889_1461022.jpg

*写真は今日、残ったケーキで撮り直したのでチーズケーキはありません(๑≧♉≦)

紅茶を淹れた
カップは
マニー*

焼く時に
底に鈴を入れてあるので

カップを口に運ぶたびに
チリリリン~*と
やさしい鈴の音が鳴り・・・

とても
癒されます♪^^

帰り際にも
「ご飯、ほんとうおいしかったです♪
ありがとうございました♪」
って
何度も言ってくれて・・・

タロさんも
「今日は、お料理ありがとうね」
って言ってくれて・・・

いえいえ^^
こちらこそ♪

母も

遊びにきてくれて
食べてくれて
ほんとう、ありがとう~って
いっぱい思ってるよ^^

いろんなお料理
たくさん作れて
ほんとう、
楽しかった♪

ありがとう~。


今度は・・・
c0145889_1422259.jpg

pico*や
ゆいちゃんにも
作ってあげたいなぁ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

by m-hidamari-cafe | 2012-11-03 00:07 | おうちごはん