一日のおわりに・・・*



~花によせて~
*一日の終わりには、この曲をいつも聴いています♪^^



一日の
おわり・・・
c0145889_235852.jpg

しずかな空間のなかに
やさしく奏でる
メロディー・・・

カップに
玄米スープを入れて・・・

パソコンの前に
座り・・・^^

こくん*

一口
飲みながら・・・

いつまでたっても
なれない
キーボードを

ゆっくり
ゆっくり

ぽっつん
ぽっつん・・・と打つ^^

また
ひとくち・・・^^

飲みながら

ほぅ・・・と
くつろぐ・・・
c0145889_237762.jpg

今日の玄米スープは・・・

梅干入りで
炒り玄米とこんぶを
煎じただけの
シンプルで
やさしいスープ*

だから・・・

大好きな
さくら色してて
とってもきれい♪
c0145889_2312888.jpg

やわらかい酸味が

一日の疲れを
癒してくれる^^

ずっと続いていた
ご依頼のぱんとおやつセット*

今日で
やっとひとくぎり♪^^

今日は
ご依頼されたYさんの
優しいお気持ちに・・・

私も力になりたくて・・・^^

いろいろ
たくさん、
おやつとぱんを焼かせてもらいました(*^-^*)
c0145889_042925.jpg

こんな
ちいさなブログをみてくれて・・・

家庭の台所で作る
私のぱんやおやつを
食べたいと
ご依頼くださり、
ほんとうに ありがとうございます♪

見た目も奇麗じゃないし
上手じゃないけれど・・・^^

こころを
いっぱいこめて
焼かせていただきました♪^^

明日は・・・^^

ひさしぶりに
ぱん教室を開きます♪^^

楽しい

うれしい

おいしい

笑顔が
こころいっぱいに拡がるような
しあわせなひと時を過ごせますように・・・♪

今日も
大好きなぱんとお菓子を
焼かせてもらえたことに・・・
こころから感謝しています。

ほんとうに
ありがとう~*^^*


そして^^

今日も、ここを訪ねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪

今日は
どんな1日でしたか?

嫌なこと
腹がたつこと
思うようにいかないこと・・・

こころが
重くてつらいときも・・・

家でくつろぐ時間は
あなたの
こころが
生き返る時間になりますように・・・

一晩ぐっすり眠ったら
また明日
元気に頑張れるように・・・^^

あったかいお風呂につかって

こころに
元気と勇気と愛を・・・^^

いっぱい
いっぱい
補充できますように・・・♪^^

明日は
今日より・・・

いいこと、たくさん
ありますように・・・♪


by m-hidamari-cafe | 2012-11-15 00:05 | こころの音色 | Comments(6)

Commented at 2012-11-15 14:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せつ at 2012-11-15 15:57 x
みぃみさん
こんにちは!明日はパン教室なんですね
わたしも、みぃみさんの近くに住んでいたら
是非是非パン教室参加したいな!
きっと何か、ステキな事が待っているそんなパン教室なのでしょうね。
私は、みぃみさんのブログで、パン教室に参加したつもりになりますね。
Commented at 2012-11-15 16:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-11-15 23:46
*鍵コメkさんへ

こんばんは♪^^

とってもやさしい味で
色もきれいに出来ました(*^-^*)

お忙しかったんですか?
それは、大変でしたね~
本当に、お疲れさまです^^

ほっ・・・とできる時間が取れて、
kさんの体やこころを癒してくれますように・・・。

ちょこぱん、おいしそ~~~><
お子さん達、よろこんでくれたんですね!
お母さんの手づくりにかなうものは、ありませんね♪

うふふ^^
教える・・ほどの腕ではないんですが(*^-^*)ゞ
ぱんを作ることで、楽しかったって思える時間を持ってもらえたら
嬉しいなぁ~と思い、出張教室してきました^^


Commented by m-hidamari-cafe at 2012-11-15 23:49
*せつさんへ

こんばんは♪

今日、教室してきましたよ~~~^^
お宅に伺って、出張教室なのです^^

たのしい時間を持ってもらえたら・・・と思って企画しました^^
今度、UPするので
是非、参加していただいた雰囲気をお届けできたら
うれしいです^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-11-15 23:52
*鍵コメdさんへ

こんばんは~♪

え~~~~~っっ!!
ほんとうですか~~???(。>。<。)
それは、それは
おめでとうございます~~!!
テンション上がりまくりです(笑)

そんなおめでたい日に
ここをたずねてくださり、ご報告してくださり
とってもうれしいです♪ありがとうございます^^

どうぞ、どうぞ・・^^
末永くお幸せに~~~♪
こころからお祝い申し上げます^^