おうちごはん*  とクリスマス便企画^^

お客様がいらした日の
夕ご飯^^
c0145889_12514385.jpg

あわてて
冷蔵庫にあるもので
間に合わせてみたけれど・・・

蒸篭がひとつあるだけで
ちょっと
豪華にみえるから・・・^^

温野菜と
手づくりのしゅうまいを・・・♪
c0145889_12544282.jpg

ほかほか

湯気のむこうの
笑顔に・・・

つられて

みんなが笑顔になりました^^


ローストビーフのサラダ♪
c0145889_13103819.jpg

野菜嫌いなタロさんは

お肉があると
頑張って食べてくれます(笑)

デザートは・・・
c0145889_125744.jpg

さっぱりしたものを・・・

じゃじゃじゃ~~ん♪
c0145889_132519.jpg

ぱんだ白玉入りの
ほうじ茶ムース♪^^
c0145889_1342616.jpg

次郎柿と
さつまいものきんとん^^
c0145889_1351945.jpg

スプーンクッキーには
お名前を・・・^^
c0145889_1361883.jpg

たいしたものは
作れないけれど・・・

こころをこめて
準備させてもらいました♪^^

あったかい
抹茶ラテを添えて・・・
c0145889_138765.jpg

ほっこり
ほっこり・・・^^

なごむ時間を
過ごせてもらえますように・・・♪
c0145889_1391548.jpg

c0145889_1310248.jpg


きょうも
ここを訪ねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪

ここ最近・・・
目もらいができて
なかなかパソコンを開けられずにいました><

今朝になって
やっと
痛みが治まってきたので

すこしずつ・・・^^
たまった画像を更新してゆこうと思います(*^-^*)ゞ

みなさんの毎日が
いつも
平穏でありますように・・・。

あたたかな愛に
包まれていることを
感じられていますように・・・。














今年は
本当に少しで申し訳ないのですが・・・

いつも
遊びにきてくださり
あたたかいメッセージや想いを
届けてくださることに感謝して・・・

ちいさなしあわせ、おすそわけ
クリスマス便の企画をさせていただこうと思います^^

ちょっと目の具合がよくないので
そんなに多くは作れないのですが
こころからの感謝の気持ちをこめて
3名の方に
お届けさせてもらいたいと想っています(〃⌒ー⌒〃)ゞ



ご希望の方がいらっしゃったら・・・

コメント欄に

1 お名前
2 ハンドルネーム(公開しても良い名前)
3メールアドレス(早朝や深夜にでも連絡しても大丈夫なアドレスでお願いします)
4今までブログで紹介したなかで食べてみたいパンやおやつがあれば教えてくださいね^^
なお、当選した場合ご住所、電話番号など教えていただける方に限ります。募集は12月7日~11日まで

いただいた応募のコメントは非公開とし、
2のお名前(ハンドルネーム)だけ公開させていただきます^^

私の作る
つたないぱんやおやつですが・・・^^

どうか
食べてくださる方が
いてくれますように・・・♪^^

by m-hidamari-cafe | 2012-12-07 13:33 | おうちごはん