みるくぱん*


今朝のあさごはん*
c0145889_22533740.jpg

残ってしまった
生クリームを・・・^^

全部使って
焼いた
みるくぱん♪^^
c0145889_22551247.jpg

もちもち
もちもち

しっとり
しっとり

みるくの
やさしい香りと
甘みが

こころを
ほんわかにしてくれます^^

うすくスライスして・・・^^
c0145889_2258178.jpg

サンドイッチにして
ぱくり♪

あったかい
ほうじ茶と
いただきました^^


       *******

今日も
ここをたずねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪

日に日に
寒くなりますね~~><

お風邪など
ひかれてませんか?

体調は
大丈夫ですか?

どうぞ
どうぞ

お体、大切にお過ごしくださいね^^

今日の
つらい事や・・・
嫌な出来事が・・・

明日の
こころの強さに
なりますように・・・

初心に戻れる
気づきと
なりますように・・・^^

笑顔が
いっぱいあふれる
毎日でありますように・・・^^


*本日、ちいさなしあわせおすそわけ~クリスマス便~
発送しました♪^^

道路事情などで、今すごく混んでいるそうなので
時間指定どおりに到着しないかも・・だそうです(。>。<。)

なので
お手数をおかけしますが
到着したら
メールやコメントでもいいので
ご連絡をお願いしますね♪^^



by m-hidamari-cafe | 2012-12-22 23:07 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(14)

Commented at 2012-12-22 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-rimu at 2012-12-23 08:57
おはようございます。
「みるく」と「くるみ」と読み間違ってくるみパンって生クリームも入れるのね~なんて思ってしまって(笑)
横浜は何だかぼんやりしたお天気ですね~。
スッキリお日様に会いたいデス。
今日も優しいblogありがとうございました。
元気に頑張ります!
Commented at 2012-12-23 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-12-23 09:20
鍵コメcさんへ

おはよう~~\(*^0^*)/
久しぶりにお話しできて
すごく、うれしいよ~^^
コメント残してくれて、ありがとう~~

うんうん^^
わかる~~
思うほど体がついてこないとき、私もあるもん。

<みぃみさんのパン、優しいね^^
見てるだけでも優しさが伝わるよ♪
元気と癒しをありがとう!おやすみなさい。

もらった言葉に
すごく元気と癒しをもらったよ^^
私も、頑張ろう~って力になった^^

今日も笑顔で過ごせますように・・・♪
うん^^
体調管理、しっかりするね♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-12-23 09:24
理夢さんへ

おはようございます♪^^

今日も寒い朝ですね~~~(。>。<。)

あはは^^
くるみとみるく・・・(笑)
反対から読むとそうなりますね~~

くるみぱんにも
ミルクを入れてもおいしいと思いますよ(*^-^*)ゞ
実際、私、入れてます♪^^

はい♪
今日も元気に過ごしましょうね~~^^
こちらこそ、ありがとうございます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-12-23 09:27
MIHOさんへ

おはよう~~\(*^0^*)/♪♪
コメント見つけて
うれしすぎて飛び上がってしまった~~(笑)

そっか~~
登録しないと、出来ないシステムなのかなぁ~~?
ごめんね~
わざわざ・・・・~(>_<。)

でも、ありがとう~♪^^

イイネも押してくれたんだね^^

また
お部屋に遊びにいくから、
おしゃべりしてね(*^-^*)

MIHOさんに会いに行くのが
楽しみなんだ~^^
Commented at 2012-12-23 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonosakinokouro at 2012-12-23 16:15
美味しそうなサンドウィッチですね♪
温かいものを、ふーふーいいながら、寒い日にいただくことが、
とても、心まで温めてくれるような、、気持ちになります。
今年も、ラストスパートの週に入ります。
師走は、掃除、年賀状、お正月準備で、バタバタしますね。
どうか、お体には、御慈愛下さいませ。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-12-23 18:40
MIHOさんへ

うん♪
ほんとうに、ありがとうね~~~\(*^0^*)/

お醤油が有名なんだね~。

わぁ~い!楽しみ~
お煎餅大好き!^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-12-23 18:43
sonosakinokouroさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます^^
ミルクの香りがするので
そのままでもおいしいのですが、
サンドイッチにしていただきました♪^^

そうですね~^^
寒い日に、温かいものは
体もこころもあったまりますね!

師走・・・
大掃除が苦手で、気持ちはあれもこれも・・・と
あるのですが
なかなか行動が追いつかない私です~(>_<。)

Commented at 2012-12-24 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-12-24 20:00
MIHOさん^^

忙しいのに、わざわざありがとう~^^

こちらこそ♪

MIHOさんのところで
お返事させてもらったよ~♪^^

無事に届きますように・・・
Commented at 2012-12-25 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-12-29 16:52
鍵コメcさんへ

こんばんは^^

お返事遅くなって、ごめんね~><
ちょっとパソコンから離れていたの・・

もうすぐ1年も終わりだね~。
良いお年をお迎えください^^