クリスマスのしあわせ*



*あの素晴らしい愛をもう一度~オルゴール~



クリスマス・・・
c0145889_2025490.jpg

                              *カラメルりんごぱん

一年の時間のなかで・・・
いちばん
たくさんの

夢や

愛が

降り注ぐ日で
ありますように・・・^^
c0145889_2043924.jpg

                            *あまおういちごぱん



仕事から帰ってきた
タロさんが・・・

食事の支度をしている私に
ぽつり*
つぶやいた・・・
c0145889_20444693.jpg

                               *おうちごはんぱん

クリスマスには・・・

ずっと
心残りがあるんだ・・・。

小さいとき

サンタさんがくれたカード・・・

あれ
英語で書いてあったでしょ?

中学生になったら
英語を習うから
学校の先生に
何て書いてあるのか
教えてもらいたかったのに・・・

無くなってしまったこと・・・

それが
ずっと・・・・

心残りなんだ
c0145889_20452486.jpg

                                 *タロさんワッフル

あなたは・・・

大人になった
今でも・・・

純真なこころを
持っててくれてる・・・^^
c0145889_20475442.jpg

                                  *宇治抹茶きなこ

サンタさんは

ある年から

突然
来なくなって・・・

その頃には
もう
全部・・・

目に見える形の
プレゼントを贈ってくれる
サンタさんが

誰なのかを
気付いてしまったかなぁ・・・と
思ってたけれど・・・^^
c0145889_20515356.jpg

                                  *ほんわかぱん

あなたは
今でも
信じているんだね^^

そう・・・

サンタさんは
目にみえない ・・・

でも

いつも

側にいるんだよ^^
c0145889_2053210.jpg

                            *クリスマスぱん~杏とちょこ~

その存在を
信じてる人・・・

信じていない人

子供や
大人・・・

全ての人の
そばに
いつも・・・
存在しているんだよ
c0145889_20542628.jpg

                             *甘くないシュトーレンM's風



希望

勇気

優しさ
c0145889_2058639.jpg

あなたが
苦しみのなかにあるときは
あなたを
励まし・・・

悲しみのなかにあるときは
あなたを
やさしく抱きしめて・・・

あなたのために
祈り・・・

重さを
いっしょに背負い・・・

人生を
いっしょに
歩いてくれている・・・

そんな存在なんだ・・・


メリークリスマス*
c0145889_2101739.jpg

                     *ちいさなしあわせ おすそわけ 2012年クリスマス便~ぱん~

全ての人に

たくさんのしあわせが
おとずれますように・・・♪^^



*きょうも
ここをたずねてきてくださり
本当にありがとうございます♪^^

いつも
ありがとう~^^


by m-hidamari-cafe | 2012-12-25 20:22 | ちいさなしあわせ、おすそわけ | Comments(9)

Commented by sonosakinokouro at 2012-12-29 23:44
目に見えるものも、大切ですが、
目に見えないものも、大切にすることができる人は、
素晴らしいですね。
今年も、残りわずかとなりましたね。
年末の夜の、この静けさが好きです。
年が明けると、ころっとしみじみ感も、消えるのですが。
Commented at 2012-12-30 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-30 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-12-31 18:44
*sonosakinokouroさんへ

こんばんは♪
あたたかいコメントを、ありがとうございます♪

今年もお世話になりました。
来年も、仲良くしてくださいね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-12-31 18:51
*鍵コメyさんへ

こんばんは♪
コメント、ありがとう~~

yさんの言葉は
いつも
私を励ましてくれて
頑張れる気力を与えてくれます^^

優しいイコール強さ^^

本当に、そうですね!
優しさは、強さ・・・^^
昔・・・
私にとって、とても大切な気付きを与えてくれた発見だったんです^^
だから、yさんのコメントを読んで
すごく感激しました♪^^

いつも、あたたかくて、やさしい言葉をありがとうございます!!

私のぱんを
こんなに褒めてくれる人は、いません(笑)
年が明けたら、また焼かせてお届けさせてもらいますね♪^^
リクエストがあったら
コメントしてくださいね^^

同じように焼ける自信は、全くないけれど・・・(*^-^*)ゞ
それでも大丈夫かなぁ~?

今年もお世話になりました^^
来年も、仲良くしてくださいね^^
いつも、ほんとうにありがとう~~yさん^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2012-12-31 19:02
*鍵コメpさんへ

こんばんは♪^^

あたたかいコメントありがとうございます♪

<本当に心が癒されました・・・みぃみさんのブログには、
素敵な言葉がいっぱい。

そう言ってもらえて
わたしのほうが、癒されてます^^
ありがとうございます^^

え~~!!
4回もですか???
それは大変でしたね~~
大丈夫ですか??

外傷のない痛みは
つらいですよね~~><
気温とかにも影響があるって聞くし
なかなか治りにくいとも・・・

あ~~
どうか一日も早く、よくなりますように・・・。
来年は、もっともっと良いことが
たくさんありますように・・・^^

よいお年をお迎えくださいね^^
来年も、仲良くして下さいね♪

Commented at 2013-01-03 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-03 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-06 10:07
*鍵コメyさんへ

おはようございます♪
お返事、遅くなってしまって
本当にごめんなさい><

いつも・・・
作り手の
こころがあったかくなるような・・・
頑張れる力になるような・・・

そんな言葉をかけてくださり
本当にありがとうございます!

プレゼント企画をして、食べていただけても
そんなふうに感想を言ってくださる方は少なくて
気に入ってもらえたのかなぁ?どうだったのかな~って
想うことが多いから・・・^^

ほんとうに、ありがとうございました♪