おおみそか*



*岬めぐり~オルゴール~


今日の
朝ごはん^^
c0145889_1753875.jpg

もっちり
ごはんぱんを
軽くトーストして

卵サンドに♪^^

ミルクコーヒーといっしょに・・・(*^-^*)


おおそうじ・・・

と呼んだら
叱られそうなくらいの(笑)
片づけをしてたら

見つけた
宝物♪^^

次男が
6年前の12月31日にくれた
手紙*

年越しの旅行に
出かける際に
書いた
置手紙^^

お掃除は
苦手だけれど・・・

こんな
素敵な発見があるから

毎年
ちょこちょこっと
がんばれてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
c0145889_18114070.jpg

ほっと・・・
一休みしながら・・・^^


今日もここをたずねてきてくださり
ほんとうに
ありがとうございます♪^^

あたたかいメッセージにも
たくさん
励まされた1年でした^^

みなさまも

どうぞ

良いお年を
お迎えください~♪^^



       *******



あとわずかで・・・
2012年も終わりですね^^

思えば

ゆっくりと・・・

後ろをふりかえる
余裕もないまま

あっという間に
過ぎた
1年だったような気がする

今年は・・・

父を亡くし・・・
寂しかったけれど・・・

いろんなコトを
気付かせてもらった

父のおかげで

なかなか実現しなかった

家族親族みんなと
なんども
顔を合わせて・・・

お酒を飲みながら
いっぱい
いっぱい
笑った・・・

泣いた・・・。

父は

たくさんの贈り物を
みんなに残してくれた


1年を振り返り・・・

思い出すのは

やっぱり

父ちゃん^^

あなたのことだ


ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう・・・

私の父になってくれて
ありがとう

大好きな父へ
感謝の想いをこめて・・・





ただいま
受信できない状態になっているので
送っていただいても
届きません~(>_<。)

もし
お心当たりのある方がいらっしゃったら
お手数をおかけしますが
コメント欄に
お願いしますね^^

どうぞ
よろしくお願いします^^

by m-hidamari-cafe | 2012-12-31 18:23 | 手作りぱんとお菓子