生かされて、生きている^^

昨晩・・・

フランス食ぱん(・・・もどき?)(笑)
焼きました♪^^
c0145889_1010102.jpg

最近・・・

バゲット以外のハードぱんも
おいしいなぁ~と
思えるようになり・・・^^

ドライフルーツや
木の実も
食べれるようになりました^^

素材の味を
かみしめながら

もぐもぐもぐもぐ
もぐもぐもぐもぐ
c0145889_10193077.jpg

大地の恵み・・・

自然からの贈り物・・・

私達が
生きるために

与えられているコト、モノ・・・

支えてくれているコト、モノ・・・



多くの
無償の愛のおかげで

こうして

生かされて
生きているコトに
気付かされます^^
c0145889_10203417.jpg

今日の朝ごはん*

あったかい
ほうじ茶と・・・^^



「いただきます」に

感謝の気持ちを
いっぱい込めて・・・^^
   

       *******



今日もここをたずねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪^^

ここ2日ほど
寒い日が続きました><

暖房費を節約するため・・・
日中は
家の中で防寒着を着て
過ごしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも

家族が家に帰ってくるときは

あったかくして
「お帰り~」を言ってあげたいから・・・^^

帰ってくる時間を見計らって
暖房のスイッチをつけておきます♪

私の想いは
目に見えないけれど・・・^^

家族を包み
いつも
守ってくれますように・・・♪

あなたが・・・
いつも
しあわせでありますように・・・♪

与えられて
生かされている命が・・・

誰かの
しあわせのために・・・

お役にたてるように
生きてゆけますように・・・^^


by m-hidamari-cafe | 2013-01-06 10:51 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(10)

Commented at 2013-01-06 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asukasmilecafe at 2013-01-07 05:40
みぃみさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今朝もみぃみさんのブログでたくさん元気と癒しをいただきました♪
今日のみぃみさんの文章、一つ一つじっくり読みながら、、、
私も生かされた命を大切に、、、家族のため、友人のため、自分のために精一杯頑張りたいなぁって思いました♪
今年もたくさんの方に幸せを届けるブログ、楽しみにしてます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
Commented by saori-sweets at 2013-01-07 08:34
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^*
今年も心がぽかぽかしてくるような素敵なブログを
拝見できること嬉しく思ってます^^*
たくさんの方をしあわせにできるみぃみさんは天使のようです。・*
新しい年が素晴らしい一年でありますよう祈ってます(◡‿◡ฺ*)❤
Commented by 花音 at 2013-01-08 12:40 x
みぃみさんこんにちは。
今年も、ブログ楽しみにしています。
ここのブログは、よんでると、
ホッコリ優しい気持ちになれるから。

北海道は毎日毎日寒いです!!
早くあたたかくなるといいな♪

来月の10日に、結婚式をします~。
もう、昨年籍は入れて一緒に
住んでいるんですけど、あと1ヶ月あまり
になって、バタナタとしてきました。
忙しくなって心にゆとりがなくなると
相手を傷つけることとか、言っちゃいそうで(苦笑)

このブログ読んで、いつでも優しい
気持ちでいられますように・・・。

みんなが幸せでいられる
1年でありますように。
Commented at 2013-01-08 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-14 11:48
*鍵コメyさんへ

お返事、遅くなってしまい本当にごめんなさい~(>_<。)
コメント、ありがとうございました^^

フランス生地なので、焼くとかりっとして
かなり好きな感じです^^
いっぱい想像してみてくださいね~~(笑)

なんちゃっておせち^^
自分で作ったのは、ほとんどないけれど(笑)
実家の母の手づくりの味は
やっぱり、ほっとします^^

yさんも、お体ご自愛くださいね~~^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-14 11:50
*asukaさんへ

お返事、遅くなってしまい本当にごめんなさい~(>_<。)
コメント、ありがとうございました^^

ご丁寧にご挨拶にきていただき
とってもうれしかったです♪^^

私こそ^^
これからも宜しくお願いします♪^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-14 11:52
*saoriさんへ

お返事、遅くなってしまい本当にごめんなさい~(>_<。)
コメント、ありがとうございました^^

うわぁ~♪
嬉しい言葉を、ありがとうございます♪^^
天使だなんて~~~~(。>。<。)
実態は知られたくありません(笑)てへへ^^

ご丁寧にご挨拶にきてくださり
本当にありがとうございました♪

これからも宜しくお願いしますね^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-14 11:56
*花音さんへ

お返事、遅くなってしまい本当にごめんなさい~(>_<。)
コメント、ありがとうございました^^

今日は、こちらも雪ですよ~~
かなり積もってきました~><
北海道は、もっと積もって寒いんでしょうね~~
どうぞ、お風邪などひかれませんようご自愛くださいね^^

わぁ~♪
10日に結婚式だったんですね~~
そんな大切な日の前に、遊びに来てくださり
メッセージまで残してくださり
本当に、ありがとうございます♪
すごく、すごくうれしかったです^^

どんな式だったのかなぁ~~^^
こころからお祝い申し上げます♪

しあわせになってくださいね^^
本当に、おめでとう~~~!!
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-14 12:02
*鍵コメdさんへ

お返事、遅くなってしまい本当にごめんなさい~(>_<。)
コメント、ありがとうございました^^

いろいろとお忙しかったんですね^^

お誕生日ケーキ、おいしそ~~♪

今年も、どうぞよろしくお願いします^^