おいしいもの*~八王子へおでかけ~



*カントリーロード



c0145889_1724436.jpg

今日は
ゆいちゃんと八王子で待ち合わせして・・・^^
ショッピングしてきました♪^^

駅の改札で待っていると
アキちゃんの顔が目に入り

えっ??
すごい偶然~と思ってたら・・・

「驚かそうと思って、ゆいちゃんに黙っててもらったんだ♪」


・・・ということで^^

急きょ3人で
八王子、
おいしいものめぐり~~~\(*^0^*)/

ランチは
徳樹庵で♪
ここの
あんかけチャーハン、
気に入ってます^^

それから
いろいろお店をめぐって・・・

おみやにしたのは・・・^^
c0145889_1635160.jpg

桔梗信玄 生プリン*

試食でいただいたら
すごくおいしくて・・・

きな粉の香りと
とろ~り加減が好み^^

食べ終わるなり
みんなそれぞれ
4個セットを購入~(笑)^^

それから^^
アキちゃんと別れて・・・

構内のマンスリースィーツに寄り
ひとめぼれした・・・^^

シレトコファクトリー
シレトコドーナツ♪
c0145889_16403814.jpg

これは
クマゴロドーナツというそうです(*^-^*)

私は
1番人気だという、北海道ミルクを・・・^^

ゆいちゃんは
ココアチョコを♪

1個ずつ購入~*
c0145889_164430100.jpg

今まで
焼きドーナツを買ってみて
「おいしい~」と思ったことはないので
1個だけしか買ってこなかったのですが・・・

しっとりしてて
おいしい~♪^^

パウンドケーキみたいな感じで
1個が大きくて
食べ応えもあります^^

今月いっぱいまでだそうですので
また
出かけていこうかなぁ~と思います^^

私は
コーヒー味のお菓子が好きなので
今度は
深入りコーヒーが食べてみたいなぁ~^^




今日は
あたたかい1日でした♪

みなさんのところは
どうでしたか?^^


風邪が流行ってるみたいなので
どうぞご自愛くださいね^^

今日も
ここをたずねてきてくださり
本当に ありがとうございます♪^^

みなさんの毎日が
いつも
しあわせでありますように・・・♪

by m-hidamari-cafe | 2013-01-08 17:21 | お店のおやつとぱん