ベジぱん*

今日の朝ごはん*
c0145889_2057625.jpg

夕食の残りのシチューと
ベジぱん^^

小松菜入り♪
c0145889_20594416.jpg



今日もここをたずねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪^^

今日は
ぽかぽか温かい1日でした^^

みなさんは
どんな休日を過ごされましたか?^^

明日も
笑顔がいっぱいあふれていますように・・・♪

いつも
ありがとう~~^^



左目のものもらいも
ずいぶん腫れもひいてきて
痛みも少なくなってきました^^

ご心配くださったみなさん^^
ほんとうにありがとうございます♪






by m-hidamari-cafe | 2013-01-13 21:06 | 手作りぱんとお菓子 | Comments(12)

Commented by たぁしゃ♪ at 2013-01-14 00:01 x
左目の調子が快方へ向かわれて佳かったですね♥
本年もどうぞよろしくお願いします
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-14 11:44
*たぁしゃ♪さんへ

おはようございます^^

今日は雪になって、かなり積もってます^^
そちらは、いかがですか?
風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいね。

こちらこそ^^
どうぞ、宜しくお願いします。
Commented at 2013-01-14 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonosakinokouro at 2013-01-14 20:22
小松菜入りのパンとは、栄養もとれていいですね。色合いも。
快方に向かわれているとのこと、何よりです。
どこかが痛いというのは、気分が滅入りますものね。
寒さ厳しき折、お体を御慈愛下さいませ。
いつも、美味しそうな食卓で、体にたっぷりと栄養が、
染み渡っていかれているのでは?いいなぁと想って拝見しております。
Commented by sea at 2013-01-14 23:02 x
体調が良くなられているようで安心しました。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします^^
今年もまた、みぃみさんのブログで優しさを感じ、そんな優しさを私も持てるようにがんばります^^
Commented at 2013-01-20 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yucokiku at 2013-01-22 22:11
みぃみさん、お久しぶりです^^こんばんは★
ベジぱん、おいしそうですね~*^^*小松菜入りなんて、
本当に体に良さそうでいいなー。。。
めっちゃおいしそうなベジぱんセットを見たら、急にお腹が
空いてきてしまってやばいです(笑)

みぃみさん、目を悪くされてるんですか!?大丈夫かな??
大変ですよね><早く良くなりますように・・・

上の方↑が書いておられるように、私もみぃみさんのように今年は
優しくなれるようにがんばりたいなぁって思っています♪
なかなか、難しいですが^^;
今年、もし滋賀に来られることがあったらお会い出来たらいいな^^
声かけて下さいねっ!!
おいしいフレンチ食べにいきましょー★☆
今年も仲良くして下さい。。。どうぞよろしくお願いします!
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-26 12:32
*鍵コメyさんへ

こんにちは~♪
お返事、遅くなってしまいごめんなさい(。>。<。)

ご心配をおかけしちゃって、ごめんなさい。
ものもらい、軽んじてたら、かなりひどくなって・・・
未だに完治していないんです~~(涙)

でも、痛みも腫れもひいたので
元気にしてます^^

いつもやさしい言葉を、ありがとう~~
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-26 12:42
*sonosakinokouriさんへ

こんにちは~♪
お返事、遅くなってしまいごめんなさい(。>。<。)

ご心配をおかけしてしまいまい、すみません。
本当に、体の不都合があると、何をしても不便。
でも、ぱんを焼くことで、ストレス発散してます^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-26 12:43
*seaさんへ

こんにちは~♪
お返事、遅くなってしまいごめんなさい(。>。<。)

こちらこそ、よろしくお願いします^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-26 13:54
*鍵コメkさんへ

こんにちは~♪
お返事、遅くなってしまいごめんなさい(。>。<。)

お久しぶりです^^
kさんのお名前みつけて、すっごくうれしかったです^^

時々でも、遊びにきててもらえてたなんて
感激です♪

そうですか~~
いろいろ大変でしたね~。

いつでもお時間があいたら、遊びにきてくださいね^^
お話しできるのを楽しみにしています^^
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-01-26 13:58
*yucoちゃんへ

こんにちは~♪
お返事、遅くなってしまいごめんなさい(。>。<。)

久しぶり~^^
なかなか私も遊びにいけなくて、ごめんね~
時々、こっそり読み逃げしてたんだ~(*^-^*)ゞ

わぁ~♪

おいしいフレンチ・・・ヨダレが・・・(笑)
是非、おいしいお店、教えてくださいね♪^^
11月に滋賀、京都へ行ったとき、yucoちゃんの住んでる市の
道の駅に寄ったんだよ~^^
いつも主人が来ることが多くて、なかなか滋賀へいけないけど
いつか、是非、おいしいお店にblueちゃん、ゆぃゆぃちゃんもいっしょに行きたいなぁ~^^