ふぉんでゅ* わけあう、しあわせ*

今日の朝ごはん^^
c0145889_1162493.jpg

きのう焼いた
ふぉんでゅ、ごま。
c0145889_1191782.jpg

ふたつ山のごまぱん^^

「フォンデュ」

フランス語で
双子という意味らしい^^

私とpico*は双子で・・・^^

思えば・・・
いつも2人で一人のような・・・

自分自身でもあり、姉妹でもあるような・・・

言葉に表しにくいけれど

ふしぎな
ふしぎな

つながりを感じる存在^^
c0145889_11272931.jpg

そして・・・^^

ふたつ、は
はんぶんこしやすいのです♪^^

わけあう、しあわせ*

わけあうコトは

しあわせが 
いっぱい増えること♪^^

ありがとう~

おいしい~

喜んでくれる
あなたの笑顔や言葉に
 
しあわせな気持ち
うれしい気持ち・・・♪

形やモノでない

たくさんの愛を
与えてもらってます(*^-^*)
c0145889_11215430.jpg

きんぴらを
のせて・・・^^

ごまのぱんは
おしょうゆ味のおかずとよく合います♪

ことこと煮込んだ
残り物野菜のスープと
いっしょに・・・^^



       *******

今日も
ここを たずねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪^^

窓辺にいると
日差しがはいってきて

ぽかぽか*
冬晴れ♪^^


こんな日は

おひさまのエネルギーが

元気や
ぬくもりを届けてくれるようで・・・

からだやこころに
パワーが注入されます^^


もしも・・・

出逢う人に

むかっとなったり・・・
しょんぼりになったりしちゃっても・・・

おひさまの光のように・・・

全てに

あたたかいエネルギーを
与えてゆけるような
こころで
一日を過ごしてゆけますように・・・


わけあう、しあわせを
いっぱい感じられる
一日でありますように・・・


良いことが
たくさんまりますように・・・♪^^


いつも
ありがとう~~*

素敵な週末になりますように・・・^^
c0145889_11423198.jpg


                                     テーブルで育ててる(笑)
                                     グリーンにも、
                                     おひさまエネルギーを♪^^



by m-hidamari-cafe | 2013-01-26 12:13 | 手作りぱんとお菓子