ワップル*


c0145889_1534681.jpg

すずさやかのワッフル*

ひとつ、

糖質は2g程度で
カロリーは70kcalくらいなのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

甘みは
ラカント少しと・・・^^

メープルの香りをつけて・・・

紅茶をいれて

ほっ・・・♪^^


残りは
ラップに包んで・・・
c0145889_1571142.jpg

冷凍庫にしまって・・・

食べたくなったら

いつでも

レンジでチンして
おやつがいただけます(*^-^*)


       *******


きょうも
ここをたずねてきてくださり
ほんとうに、ありがとうございます♪^^

最近
花粉症の症状が
出てきはじめました・・・(。>。<。)

みなさんは
大丈夫ですか?^^

以前の記事を読まれて
たくさんの方から
うれしいメールをいただきました♪^^

なかなかメールを開けずにいたので
すごくたくさんのお便りをいただいてて
ビックリ!^^

お返事はゆっくりになりそうですが・・・
本当にうれしかったです♪^^

あたたかい言葉や想い・・・
ほんとうに
ありがとうございました♪

毎日
楽しみながら
おやつのレシピにアレンジして
負担にならない程度に
おやつ
作っています^^

もうすぐ・・・
春ですもんね♪

3月になったら

おすそわけ便の企画を
させてもらいたいなぁ~と思っています^^

楽しみにしてて下さる方が
いてくれると
うれしいなぁ~^^

毎日が
いつも
しあわせでありますように・・・♪

あなたの笑顔が
いつも
輝いていますように・・・^^




by m-hidamari-cafe | 2013-02-23 15:26 | 糖質オフのぱんとおやつ