ワップル*


c0145889_1534681.jpg

すずさやかのワッフル*

ひとつ、

糖質は2g程度で
カロリーは70kcalくらいなのです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

甘みは
ラカント少しと・・・^^

メープルの香りをつけて・・・

紅茶をいれて

ほっ・・・♪^^


残りは
ラップに包んで・・・
c0145889_1571142.jpg

冷凍庫にしまって・・・

食べたくなったら

いつでも

レンジでチンして
おやつがいただけます(*^-^*)


       *******


きょうも
ここをたずねてきてくださり
ほんとうに、ありがとうございます♪^^

最近
花粉症の症状が
出てきはじめました・・・(。>。<。)

みなさんは
大丈夫ですか?^^

以前の記事を読まれて
たくさんの方から
うれしいメールをいただきました♪^^

なかなかメールを開けずにいたので
すごくたくさんのお便りをいただいてて
ビックリ!^^

お返事はゆっくりになりそうですが・・・
本当にうれしかったです♪^^

あたたかい言葉や想い・・・
ほんとうに
ありがとうございました♪

毎日
楽しみながら
おやつのレシピにアレンジして
負担にならない程度に
おやつ
作っています^^

もうすぐ・・・
春ですもんね♪

3月になったら

おすそわけ便の企画を
させてもらいたいなぁ~と思っています^^

楽しみにしてて下さる方が
いてくれると
うれしいなぁ~^^

毎日が
いつも
しあわせでありますように・・・♪

あなたの笑顔が
いつも
輝いていますように・・・^^




by m-hidamari-cafe | 2013-02-23 15:26 | 糖質オフのぱんとおやつ | Comments(6)

Commented by sonosakinokouro at 2013-02-23 16:01
私も花粉症と、ほこりアレルギーです。鼻が通る日というのが、
夏ぐらいで、あとは年中すっきりしません。毎日、薬を服用するのも、
抵抗があり、飲んでいません。うっとおしことですが、
できないことを上げるより、できることの方が多いのだと、
自分に言い聞かせ、奮い立てています。
1回でも多く、笑うことを心掛けています。
笑い療法というのがありますものね。
ワッフル・・・ふわふわと美味しいですよね。
Commented by sea at 2013-02-24 16:27 x
みぃみさん、お久しぶりです^^
花粉症、大丈夫ですか?
お食事の制限もあるとのこと、体調はいかがですか?その中でも、工夫して新たな道を開こうとするみぃみさん。本当にいつもながらすごいな~見習いたいなあ~と思って読ませていただきました。
春のおすそわけ便、楽しみにしている一人です^^
春が待ち遠しいな^^
Commented at 2013-02-24 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-27 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oz55mama at 2013-03-05 07:49
みいみさん おはようございます。

体調いかがですか?
ブログにつづられる、みいみさんの言葉の一つ一つを
読みながら、共感していました。
どうぞ、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
コメントのお返事、気遣いされませんように。
一日も早い、体調の回復をお祈りいたします。
Commented at 2013-03-10 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。