チョコレートムース♪


チョコレートムース*
c0145889_9444865.jpg

糖質を制限してると・・・

時折
むしょうにチョコレートが
食べたくなります^^

甘いのに・・・
糖質が少ない甘いもの^^

一口食べると
しゅわ~と溶けて
軽い食感なのに・・・

チョコレートを食べたような
満足感もあります^^

おいし~~~(。>。<。)



お砂糖がダメでも・・・

お砂糖の変わりになるモノを
発見し作ってくれた人がいる・・

小麦がダメでも・・・

小麦の変わりになるモノを使って
似たようなモノを作ったり出来る・・・

人は・・

本当に神様に愛されているんだなぁ~って
最近
つくづく想う・・・^^

体のなかにあっても

血栓ができても
バイパスを造って
細くても
ちゃんと血液が流れるようにしたり・・・

人間って
ものすごいチカラを秘めてるんだなぁ~って想う^^


それに^^

誰かのうれしいことが
自分のうれしいことと思えたら

なんだか
ウキウキして
しあわせな気持ちになる^^

「思い方」が
しあわせを増やしてくれるんだね^^



*魔法使いの弟子~さだまさし~
     
さだまさしさんの
この曲は・・・^^

主人と付き合ってる頃
大好きだった歌で・・・^^

私はさだまさしさんをよく知らなかったんだけど
主人がファンだったので
レコードを買って(←かなり古いでしょ~?笑)
いろいろ聞いてました^^

この曲を聞いて・・・

当時

結婚して
子供が生まれたら
こんな夫婦でいれたらいいなぁ~って
想ってました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

なつかしい思い出です^^



今日も
ここをたずねてきてくださり
本当にありがとうございます♪

みなさんの毎日が
いつも
しあわせでありますように・・・♪^^

うれしいことが
たくさん
ありますように・・・♪^^

いつも
ありがとう~~


by m-hidamari-cafe | 2013-03-13 10:18 | 糖質オフのぱんとおやつ