ひだまりカフェへようこそ♪^^



*BGM カフェジブリより~風になる~


ひだまりカフェへ
ようこそ♪^^

いよいよ
桜が
満開になりましたネ^^
c0145889_1748893.jpg

お元気でおすごしですか?^^

今日のおやつは
糖質オフの
コーヒーシフォンです♪

一切れ
69kcalで、糖質は1gです(*^-^*)

多分

言われないと、
糖質オフってわからないかも・・・^^

一回のお食事で
糖質は20gまで大丈夫なので・・・

お食事の後でも
遠慮なく
デザート、食べれちゃいますよ~\(*^0^*)/
c0145889_1823292.jpg

今日は小雨が降ってて
肌寒いので

あったかい
ほうじ茶ラテといっしょに
どうぞ・・・^^
c0145889_183182.jpg

ほっ・・・っと
ひといき

ゆっくり
くつろいでもらえますように・・・^^


たずねてきてくださった
あなたに・・・^^

しあわせ
たくさん、訪れますように・・・♪

いつも
ありがとう~~^^


       *******

今日は
小雨が降るなか

次男とランチデートしに

いそいそ
電車に乗って
八王子へ出かけてきました^^

デパートには
春色したお菓子やぱんがいっぱい並んでて

見てるだけで
ウキウキ♪^^

気がついたら

何をみても

お菓子やぱんに
どう使おうか・・・ってコトばかり
考えてる自分がいました^^



ほんとうに
お菓子やぱんを作るのが
大好きなんだなぁ~って思いました^^

そこには
いつも・・・

食べてみたい・・・と

つたない企画に応募してくださる皆さんや
お友達、家族の
笑顔や
うれしい顔があって・・・^^

よろこぶ顔を想像するのが
しあわせで

私は
お菓子やぱんを作りたくなるのです^^

  

長らくお待たせしました^^


ちいさなしあわせおすそわけ*
春のおとずれ便の
募集をさせていただきます^^

↓にて・・・^^

締め切りは3月31日です^^




 


今回は

A、ぱんセット(冷凍便) (2名)

B,糖質オフおやつ入りのおやつセット(常温便) (2名)

C、ぱんとおやつのセット(送料ご負担・冷凍便) (2名)


ぱんとおやつと
送料ご負担していただくのと、
3種類に分けてお届けさせてもらいたいなぁ~と思います^^


ご希望の方は

1、AかBかCのどちらか・・・・どちらも応募をご希望の方は、お手数ですが別々にお申し込みくださいね^^

2、ハンドルネーム(公開させていただきます^^)

3、本名(非公開です)

4、ブログアドレス(リンクを貼ってお申し込みくださいね。リンクない場合は無効になります)

5、メールアドレス(早朝、深夜でもご迷惑にならないアドレス)

6、初めましての方は、簡単なメッセージをいただけると嬉しいです^^

以上をコメント欄にお願いします^^


今までブログをお持ちじゃない方もご参加していただいていたのですが、
その時だけのやり取りで音信不通になってしまう方が多く
ちょっと寂しいなぁ~と思ってたので、
今回から変更させていただくことにしました。

ブログをお持ちでない方で
楽しみにしててくださってた方には、本当申し訳なく思います(。>。<。)
ごめんなさい。

ご応募された方については
いただいたコメントは非公開とし、
お名前のみ公開させていただきますね^^

どうぞ
よろしくお願いします^^

by m-hidamari-cafe | 2013-03-25 18:44 | 糖質オフのぱんとおやつ