きょうのしあわせ*^^*



オルゴール~花嫁~

桜の花びらが
c0145889_23143369.jpg

まるで
雨のように・・・

ひらひら
ひらりひらり
 
バスをまってる
お母さん達の周りに

ひらりひらひら♪

風にのって
舞い降りていました・・・^^
c0145889_23151296.jpg

pico*んちの帰り道に通る
桜の並木道で
信号待ちしてて

目にとまった
とても
素敵なシーン♪^^

まるで
映画のワンシーンや・・・

絵画のように
見えた
風景・・・。
c0145889_2318358.jpg

桜雨・・・

そんな言葉を
思い浮かべながらの
帰り道^^

きょうの
しあわせ
見ぃ~つけた♪^^
c0145889_23162383.jpg

糖質オフの
タルト生地で・・・^^

フレッシュフルーツのタルトと
生ハムとエビと
ブロッコリーのキッシュを焼きました♪^^

c0145889_23154041.jpg


おひとつ
いかがですか?^^

いっしょに
お茶を飲みながら・・・

ほっ・・・と
一息
しませんか?^^
c0145889_23173396.jpg




毎日

頑張ってる
あなたに・・・

元気が
いっぱい注入されますように・・・^^


今日も
ここをたずねてきてくださり
ほんとうに ありがとうございます♪^^

最近
春めいてきたかと思ったら
突然、寒くなったり・・・と
寒暖の差がはげしいですね。

みなさん
お体、ご自愛くださいね。

今日も一日
おつかれ様でした( ^-^)_旦~~

明日も
たくさんの笑顔に出逢えますように・・・♪^^

しあわせが
たくさん訪れますように・・・♪

あなたの
しあわせを祈っています(*^-^*)

いつも
ありがとう~^^










つたない企画にご応募いただき
本当にありがとうございました(*^-^*)

さきほど
くじにて抽選させていただいたので
おしらせいたします^^


A・・・ももちんさん・すみれさん

B・・・菜月さん・のんたんさん

C・・・さおりさん・マミーさん

の6名にお贈りさせていただきますね♪^^

詳細は
メールにてお送りしましたので
ご確認お願いします♪^^


只今、パソコンの調子が悪く、すぐフリーズしてしまい
なかなかお返事書けないでおります。
ゆっくりのお返事になって、申し訳ありませんが
しばらくお待ちくださいね♪^^

コメントは非公開のまま、拝見させていただいています^^
お返事は、サイトをお持ちの方へは遊びにいって書かせてもらいますね^^

あたたかいメッセージ
うれしいメッセージ
元気の素を、ほんとうにありがとうございます♪

by m-hidamari-cafe | 2013-04-01 23:22 | 糖質オフのぱんとおやつ