人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティラミス*

糖質オフの
おやつ*
ティラミス*_c0145889_17403181.jpg

ティラミス

みんなに
おすそ分けしても

糖質オフだなんて
誰も気づきません!(^^)!(笑)
ティラミス*_c0145889_17322680.jpg

最近
パソコンを
長男が買い換えてくれて

サクサク動きます^^

今までの
あの時間は、いったいなんだったんだろう?

パソコン音痴なので
慣れるまで、
ちょっと時間がかかりそうだけれど・・・^^;(私も古いパソコンと同じです)

パソコンストレスが
なくなって、ウキウキしています♪^^

 
今日は
ご依頼されていた、ぱんの詰め合わせを焼いていました。

なんと!
全部で13種類焼いてしまいました~(笑)

おまたせしてしまいましたが
本日、発送しました~♪^^

無事
受け取ってもらえますように・・・♪


今日も
ここを訪ねてきてくださり、ほんとうにありがとうございます^^

寒暖の差がはげしいので
どうぞ
お体、十分気を付けてお過ごしくださいね。

いつも、ありがとう~~


by m-hidamari-cafe | 2013-04-07 17:46 | 糖質オフのぱんとおやつ