めぐりあい*



*クリスタルヒーリング~糸~

c0145889_20425666.jpg

あなたが
笑うと・・・

私は
とっても
しあわせな気持ちになれるよ^^

あなたが
歌うと・・・

私も
いっしょに口ずさんでしまうよ^^
c0145889_205093.jpg

あなたと

めぐりあえて
よかった

あなたと

一緒にいれて
よかった
c0145889_2193948.jpg

だけど

長いこと
いっしょにいると・・・

しらず
しらずに

大切な気持ち

大事なこと・・・

いろんなものを
人生の旅の途中に
置き忘れてしまって・・・

初めのころに
見えていた
宝物が
見えなくなってたりするね。

それにさえも
気づかずに
日々を
生きていたり・・・。

私は
この歌がすき♪

この
「糸」の歌詞のように・・・

あなたとわたし

ふたつの糸は
ひとつの布になって・・・

いつか

誰かを・・・

暖めてあげれるように・・・♪

いつも

あなたに

感謝の気持ちを
持ち続けていれる私でありたいのです^^



今日も
ここを訪ねてきてくださって
ほんとうに ありがとうございます♪

こうして
めぐりあえた

あなたとのご縁に
こころから
感謝します♪^^

大好きな母に
食べてもらいたくて

いちごとマスカルポーネのムースを作りました^^



by m-hidamari-cafe | 2013-04-10 21:24 | 糖質オフのぱんとおやつ | Comments(4)

Commented by たぁしゃ♪ at 2013-04-11 22:35 x
ヾ ^_^♪こんにちはみぃみさん♥
優しい音楽とともに優しい言の葉とおいしそ〜うなケーキにしばし時を忘れ癒されてます♥有り難う御座います♥
Commented at 2013-04-13 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-15 00:23
*たぁしゃ♪さんへ

こんばんは♪^^
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい。

いつも、やさしい言葉をかけて下さり
感謝しています。
ありがとう~♪
Commented by m-hidamari-cafe at 2013-04-15 00:25
*鍵コメyさんへ

こんばんは♪^^
お返事、遅くなってしまって、本当ごめんなさい。

いつも
いつも
こころには、思いはあるのですが・・・
なかなか実行に移せなくて、申し訳ないです。

はい♪
お便り、楽しみに待っていますね^^

いつも、ありがとう~~