ぱん焼きました^^

久しぶりに・・・^^
c0145889_19281368.jpg

たくさんの
ぱんを焼きました♪^^

いちご農家のお友達から
おいしい苺が届くのを待って
焼かせてもらったぱん♪

*いちご練乳ぱん
c0145889_1933337.jpg

いちごの香りが
春だなぁ~って感じられるぱん♪
c0145889_19352283.jpg

なかには
練乳ミルククリームが入ってます(#^.^#)

*いちごクリームぱん
c0145889_19371620.jpg

みるく生地に
いちごとミルクで作ったクリームを包みました^^

でも
成形の時
生地がなんか柔らかすぎて
扱いにくいな~と思ってたら・・・

後でレシピを整理してて気づいたのですが・・・^^;

粉を計量ミスしてて・・・
50gも少なかったので・・・
ガーン(;O;)

こんなものを送ってしまい・・・
sさん、ごめんなさいね~。


*丸フォカッチャ
c0145889_19422944.jpg

今回
初めて焼いてみたレシピ♪

おいしいオリーブオイルと
フランス産のお塩を使ったお食事ぱん♪
c0145889_19455535.jpg

そのままでも
おいしい♪^^

*エスプレッソ・ブリオッシュ
c0145889_19505889.jpg

私の大好きなぱん^^

コーヒーの苦みが
ほんの~り*
c0145889_19514919.jpg

そのままでも
トーストしても、おいしいです^^

sさんから
ご依頼いただいて
焼かせてもらったぱんは、全部で13種類♪

なので
少しずつ・・・
ご紹介させていただきますね^^

久しぶりに
焼かせてもらえる機会を与えてもらえて
本当にうれしかったです♪


by m-hidamari-cafe | 2013-04-11 19:55 | 手作りぱんとお菓子